2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ(那須)
P1060062_.jpg
那須のミッシェルガーデンコート内にあるイタリアンレストランへランチに行きました。



P1060063_.jpg
なかなか覚えられなかった店名、今ではばっちり覚えました。



P1060064_.jpg
雰囲気もとっても良い☆



P1060068_.jpg
中もゴージャスな雰囲気で、優雅な気分に♪



P1060065_.jpg
ニューイヤーランチをオーダーしました。




P1060067_.jpg
マスカルポーネのパイ包みは、たまねぎのソースをつけていただきました。
すっごくやさしい味で、パイもパリッと食感、おいしい前菜!



P1060070_.jpg
いのしし肉のタリアッテレ、いのししのお肉のパスタは初めて食べました。
肉質も硬くないし、臭くもないし、おいしくてびっくり☆



P1060072_.jpg
メインでわたしがチョイスしたのは、白身魚のヴァボーレ。
鯛はとても質のよいものでした!




P1060074_.jpg
こちらは、那須牛のボッコンチーノ
こちらもお魚同様、お肉の質の良さが分かりました。



P1060076__20090105161317.jpg
バニラのジェラードとチョコスフレ。
バニラの味が濃いのにさっぱり。
チョコスフレは、切るとあったかとろりチョコが出てきて、もうなんとも美味!!
また食べたいデザートです!!!



P1060078_.jpg
紅茶を選びました♪



P1060080_.jpg
館内では結婚式の披露宴も行われていて、こちらまで幸せな気分になれました(^^)
また行きたいレストランです!


栃木県那須郡那須町湯本新林206-167
予約TEL 0287-76-7303

ランチ  11:30~14:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30~20:30(L.O.20:00) 



                グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!




DSCN1915_convert_20090108142227.jpg
きのう、4号バイパスを走っていると・・・、
なんと花火が見えたんです!
車で近くまで行ってみると、着いたところは片平でした。花火大会?



DSCN1909_convert_20090108142021.jpg
たくさんの車が路上に停まって花火を見ていました!



DSCN1911_convert_20090108142150.jpg
冬の花火、夜空に映えてとてもきれいでした☆
思わぬところで花火を見れて嬉しかったです!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
