2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
日本料理喜春(猪苗代)
DSCN1797.jpg
昨年末、猪苗代にある大好きなあの名店へ行ってきました!



DSCN1740.jpg
今回も親方クロさんにわざわざお献立を書いていただいていて感激☆
達筆でいらっしゃいますね~!



DSCN1731.jpg
石カレイの煮付けは、見たこともない大きさにびっくり!!
ほうれん草とかにの白和えも、卯の花も相変わらずの美味しさ~!
そしてそしてお造りは、朝どりのめちゃくちゃ新鮮なお魚なんです。
カンパチ、アジ、のどぐろ、ホタテ、感激の美味しさ。
毎回言っていますが、わたしはもう他店でお刺身食べられないくらい。



DSCN1741.jpg
今回いただいたお酒は、ずっと飲んでみたかった「会津娘」




DSCN1753.jpg
すっきりとした飲み口の美味しいお酒。
一人で2合飲んできました!




DSCN1747.jpg
里芋の鶏みそも上品美味!
青海苔あんの下からホクホクの里芋が出てきましたよっ。




DSCN1751.jpg
焼ふぐです。
焼きもののふぐをいただいたのは初めて!!




DSCN1756.jpg
そして「のどぐろ」の焼き物です。
えっ??のどぐろってこんなに美味しかったの?ってなりました。
肉厚で脂がのってて最高っ!



DSCN1760.jpg
キスの天ぷら。
熱々の揚げたてを親方に運んできていただいて、天ぷら屋さんみたい☆



DSCN1765.jpg
続いて海老の天ぷら。
海老、ぷりっぷり!!!



DSCN1769.jpg
穴子の天ぷらです。



DSCN1770.jpg
れんこん、まいたけの天ぷら。



DSCN1788.jpg
カンパチに、のどぐろのにぎり、もうなんでこんなに美味しいの?って感じです。
この感動をみ~んなに味わっていただきたい!



DSCN1790.jpg
のどぐろの炙り、至福のお味。
あまりの美味しさに言葉が出ませんでしたよぉ~。



DSCN1794.jpg
手打ちそばもいつも通りに美味しいんです。
つるつるとして、食感のよいおそば。



DSCN1795.jpg
食後にソルベでさっぱり!
今回もいっぱい食べて、、そして飲みました!
大満足しあわせ~です!!!



DSCN1800.jpg
新年お楽しみプラン、3000円以上の宴会予約で宿泊券やお食事券が当たるチャ~ンス!
この機会に新年会はいかがでしょうか♪
絶対に満足できます☆★
わたしが気に入るお店は多くありませんが喜春さんは日本料理部門ナンバーワン!
あ、お寿司は要予約ですよ。

喜春さんの美味しいお料理を食べて、2009年もがんばりましょう(^^)


喜春さんのホームページ⇒こちら!
親方クロさんのブログ⇒こちら!


福島県耶麻郡猪苗代町大字千代田扇田12-5
0242-63-1376

定休日は水曜日


           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
