2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ビストロボンシェール
DSCN1836.jpg
ちょっとタイムスリップして昨年のクリスマスに行ったお店のお話です。



DSCN1837.jpg
前に一度ランチをいただいてから、クリスマスディナーは
並木のビストロボンシェールさんでいただくことに決めていました。




DSCN1839.jpg
こちらのお店はシルバー類がとっても使いやすく、お皿は白がとってもキレイで大好きなNIKKOだったりで、お料理が映えます!
お食事の時は食器や、カトラリー類も重要ですっ☆



DSCN1870.jpg
スパークリングワインをボトルでいただきました♪



DSCN1841.jpg
アミューズは、有機人参ムースとカスピ海産キャビア。
やさしいお味のムースからスタート!



DSCN1844.jpg
北海道産ホタテのパート・ブリック包み シブレット入りディジョンマスタード添え
素材の良さが感じられます!



DSCN1846.jpg
パンです。
このふっくらパンがとっても好み!テイクアウトで買いたいくらい。




DSCN1847.jpg
フォアグラ・オアのソテー
うんうん、やっぱりフォアグラをいただくと贅沢気分になりますねっ!



DSCN1852.jpg
若鶏クネルと黒トリュフのクリアなスープ
ポタージュ系が来るのかと思いきや意外でしたっ。
フルコースでいただくためにちゃんと計算されているんだなって思いました。





DSCN1854.jpg
オマール海老テールのポアレ クミン風味ほうれん草のタンバル
ただただ美味!



DSCN1858.jpg
お口直しにはバジルのグラニテ
バジルのグラニテ、久しぶりにいただきましたが、いいですね~。
お口直しにピッタリです。




DSCN1860.jpg

お肉は、宮崎黒毛和牛サーロインロースト 黒胡椒香りのソース
このお肉の質の良さにびっくり☆
お肉の味わいが深くてでもしつこくなくてずっと口に入れていたい美味しさでした!



DSCN1866.jpg
デザートはムース・オ・ショコラ赤いフルーツのジュレ添え
上品なデザートです。
あ~、こうして写真を見ていたらまたボンシェールさんへ行きたくなってきました。。



DSCN1868.jpg
食後にコーヒーでゆっくり♪
素敵なクリスマスディナーでした!!



DSCN1835.jpg
どのお料理にもとっても満足☆☆☆
郡山にボンシェールさんができて本当によかった~って思います(^^)



福島県郡山市並木2-17-17
024-925-5573

11:30~13:30(Lo)
18:00~21:00(Lo)

定休日は月曜日
 



           グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
