2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尾長屋
DSCN1807.jpg
真っ白なモッチモチ鯛焼き。



P105093-.jpg
どの味が人気なのでしょうっ。
このほかにも数量限定発売の抹茶味もあります。



P1050932_.jpg
千石通りからちょこっと入ったところにある会津千石店も
郡山の桑野と同じくらいたくさんお客さんが来ていました♪



                グルメランキングに参加しています!
           よろしければポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント、ありがとうございます!!
t-mokkori様

きた~~~っ(笑)
t-mokkoriさんも書いていらっしゃいましたよねっ☆こちらの鯛焼きお好きなのですねっ!
お餅のように真っ白でモチモチの皮がクセになる感じです♪

ほんとあのモチモチ感を出すのに何の原料使うのでしょ?
なんだか思い出すと食べたくなる不思議鯛焼きです!
きょうも混んでいるのかしら。
オープンの日なんて行列で30分くらい待ちましたよぉ。。
今では行列はないものの・・、やっぱり混んでますよね~。
きた~~(織田裕二風)、最近のmokkori家のご用達、しかし、原料はもち粉ですかね?なんですかね?正月はおもち代わりに2日連チャンで行ってしまいました、混んでました、待たされました。でも、またいきますけどね(笑)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。