2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はせ川(喜多方)
DSCN1992_.jpg
「はせ川」さんへ行きました。
駐車場も満車、店内も満席!混んでます~!



DSCN1998_.jpg
醤油ラーメンです。
魚系だしで醤油をしっかり感じるスープ、動物系の喜多方ラーメンとは違いますが、特徴的でおいしいです。



DSCN2000_.jpg
しおチャーシューです。
お肉がやわらか~!
スープの透明度が高いっ。



DSCN1997_.jpg
霜降、赤霜とはどんなラーメンなのでしょうか。
メニューいろいろです。
醤油オンリーではなく、味噌ラーメンやタン麺があるのもいいですねっ。



福島県喜多方市字大荒井6
0241-24-5180

11:00~15:00 (スープが無くなり次第終了)

定休日は日曜日

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント、ありがとうございます!!
t-mokkori 様

インパクトのあるチャーシュー麺。このチャーシューがいけてますよねっ♪
わたしモモ肉チャーシューより、バラ肉チャーシュー派なので好みなんです!
喜多方はお店らしくない気取らないラーメン店がいっぱいですよね。
なんだか懐かしくなるようなお店が多いっ!
ほんとですねぇ~ほんとに人気店の混み方は・・・。
喜多方には他県ナンバーも多いですし、ラーメンマップ持ち歩いている観光客が多いですし!
地元の方はラーメン食べにいくのかしら?
おお~思い出しました^^このちゃーシュー!!はせ川、人の家に上がりこむ感じがいいですよね!!これが本当の家系だったりして(爆)最後にした喜多方ら~は確かここ!!しかし、喜多方行くといつも思います、こんな田舎にどっからこんなに人が湧いて出てくるんだろうって、人気ら~めん家の混み方異常ですよね!
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。