2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ラーメンの家 北方 ※移転
P1060636_convert_20090120112546.jpg
最近ラーメンばかり食べてます。載せてないだけでほぼ毎日・・・ラーメンブームです(笑)
喜多方ラーメンが食べたくなったら郡山市内虎丸にある北方さんへ行くことが多いです。
肉そばはお肉がたっぷりで食べ応えがあります。




P1060634_convert_20090120112524.jpg
「肉ねぎ」はバラ肉もねぎもたっぷり入っています。





とにかく常連さんが多いお店です~。


福島県郡山市虎丸町20-54
電話:024-923-9608

11:30〜14:30 18:00〜23:00
[土・日・祝] 11:30〜14:30 18:00〜22:00
定休日は火曜日

※お店が移転しました。



              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

t-mokkori様

こんにちは♪
ラーメンって考えているだけで食べたくなる不思議な食べ物ですよね・・・。わたしは前は好きじゃなかったんですが、最近ラーメン好きで仕方ない感じです(笑)
いつも行くお店は決まっていて、北方、きらら、大須賀、正月屋、幸雲です。
洋食、わたしも大好きです。ラーメンよりも好きです(^^)ブームが終わったら洋食にシフトしようかしらと思うのですが、洋食のお店は行っていないお店がもう郡山には多分ないので・・新規開拓には遠出しなくては!!と考えているところです。。
こんばんは、
こんな時間に見てはならぬものを見てしまった(爆)
載せてないだけでほぼ毎日=すごい、うらやましい!!
この写真だけでいい夢みれます^^;
お後も是非是非載せてください、
洋食のコメントって難しくて、食べ慣れてないせいかな?
今勉強中、妻が洋食好きなので、
僕の中の麺ら~ブームが終了次第、洋食を歩く予定です、
こうご期待、それまで勉強、勉強っと^^・・・
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
