2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なすべえ(那須)
IMG_0046.jpg
おひさしぶりです。
今回は那須にある「なすべえ」さんでコース料理を予約して行ってきました。
最初は築地直送新鮮美味なお造りからスタートです。



IMG_0053.jpg
かきフライもジューシーでおいしかったし、鹿児島産のソラマメやスナックえんどうも新鮮!



IMG_0054.jpg
鯛のかぶら蒸しです。
上品で繊細な味付けで美味☆



IMG_0059.jpg
子持ちヤリイカの塩焼きとアワビの炙りです。
完全にお酒が飲みたくなる酒の肴ですねっ(^^)



IMG_0060.jpg
白子とめかぶはポン酢のさっぱりの味付けで。



IMG_0063.jpg
ずわい蟹のいそべ揚げ、これがもう絶品で大変満足でした。
たらの芽も春の感じでいいですねっ♪



IMG_0065.jpg
お寿司です。
手前の海苔巻きはわさびの葉です。ツンと辛くて大人の味。
穴子もトロもウニも美味!とり貝は珍しいですね。
満足できます。



IMG_0067.jpg
お味噌汁は、出しが出て最高☆



IMG_0068.jpg
追加でお願いしたホタテとコハダ。
ホタテは肉厚で甘いし、大満足!




IMG_0069.jpg
こちらも追加でお願いしたいくらの巻物です。
いくらは軍艦が主流ですが、巻物は珍しいですよね。




IMG_0072.jpg
デザートでケーキとバニラのアイスクリームをいただきました。
今回は一人5000円のコースをお願いしました。大満足です☆



IMG_0071.jpg
禁煙!これはかなり重要です。




IMG_0045.jpg
夜は前日までの予約制です。
オススメの隠れ家なお店ですよっ♪♪

栃木県那須郡那須町高久甲1058-89
0287-63-6369 

不定休


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます♪
t-mokkori様

おひさしぶりですっ!ご無沙汰でしたっ。
なすべえさんは知る人ぞ知る那須の美味しいお店だと思います☆
大人のお料理が楽しめます。
那須はほんとにいろいろなお店があって開拓が楽しいですよぉ!
郡山からも近くていいドライブになりますし、とっても気に入っています(^^)
近場でも探せばまだまだいいお店はありますよねっ。
お久しぶりです。
こんな素敵なところが那須にあるんですね。
那須って不思議でもあり、開拓のし甲斐もありますよね^^って僕は近場専門ですが・・・
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
