2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
弁当家(郡山)
IMG_0082.jpg
ボリューム満点のお弁当屋さんがあると知人に聞いて気になっていたので行ってみました。



IMG_0075.jpg
大好きな鳥の唐揚げを頼みました。
うっわ~!!フタが閉まらなくて・・なんだかすごいことに・・!!
閉店した五百淵亭さんを思い出しました。



IMG_0079.jpg
ボリューム満点の唐揚げですねぇ~!!!
その大きさにも価格にもびっくりです☆



郡山市大槻針生北18-5
024-935-5677

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

GGだっしゅ。さま
コメントありがとうございます♪
過去記事だとしても、コメントをいただけるととっても嬉しいです☆

あの鳥から揚げのボリューム、すっごいですよねぇ。。
ふたの閉まらないそのビジュアルに思わず笑ってしまうほどですよね(笑)
値段も安くて、ボリュームありで満足できますよね。

またいつでもご意見いただければっ。と思います(^^)
過去記事へのコメントで申し訳ないのですが…
先日、郡山まで行く機会に恵まれ、その時に弁当屋さんへ寄らせて頂きました。
噂に違わずボリューム満点の内容に、大満足でした。
一言お礼をと思いまして、かなりの遅コメントとは思いましたが書き込みさせて頂きました。
ありがとうございました。
Re: コメントありがとうございます!
モモタさま

はじめまして~♪
えぇ~30分も待ちだったんですかぁ。。
それはすっごい繁盛ですね(^O^)
わたしの時はお客様がいなくてすんなり買えたのですが☆
ジャンボサイズのから揚げはかなり食べた気がしますよね!
Re:コメントありがとうございます!
こおりやま様

お返事遅くなりました。。
五百淵亭の方がこちらでオープンされたんでしょうか☆
情報をありがとうございます♪
華子さん、はじめまして
昨晩、弁当屋に初めて行ってきたのですが30分待ちの大繁盛ぶり
から揚げ大きくて美味しかったのは◎でした。
五百淵亭の人がやってるって聞いたけど・・・
コメント、ありがとうございます!!
t-mokkori様

びっくりですよね、唐揚げてんこ盛り(笑)
わたしも知人に聞くまでこちら知りませんでしたよぉ~!
パチンコ店に用のある方でなければ絶対に気づかない場所にあるお弁当屋さんです。
だって4号バイパス沿いのパチンコ店ジャンボイレブンの奥にあるんですもの~!
場所が分かりにくくてもったいないですよねっ!!
駐車場はとっても広いのでどんな車で行っても大丈夫です☆
唐揚げ弁当のほかに、違うメニューも食べてみたいです(^^)
やっぱりボリュームありなのかしら♪
行きます^^いきます^^
知らなかった~~~しかも結構通る~~
必ず行くべぇ~~(笑)
華子さんありがとう~~^^
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
