2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
くしひろ(中島村)
IMG_0104.jpg
ジャジャーン!!とにかくジューシーで美味なスペアリブ!!

秘密にしておきたくて今まで載せてこなかったお店「くしひろ」さんを
今日は思い切って載せちゃいますっ☆

こちらのお店の名物はなんといってもスペアリブ!!
昔むかし最初に食べたときは、感動ものでした(☆▽☆)
わたしはつけませんがにんにくをつけて食べても美味しいそうです。



IMG_0084.jpg
サイズはどれも試しましたが、ほかのメニューが食べられなくなるので、小サイズを頼んでいます。
最初に載せたスペアリブも小サイズです。




IMG_0085.jpg
ジョッキビール、最高(笑)
お肉によく合います。どうしてこんなに合うの?




IMG_0086.jpg
こちらはお通しです。



IMG_0090.jpg
カキフライ。



IMG_0096.jpg
なんこつから揚げカレー風味。




IMG_0099.jpg
モツの辛味噌いため。




IMG_0101.jpg
ホッケ、質がいいです。
必ずオーダーしているメニューです。



IMG_0095.jpg
焼き鳥も頼んじゃいました。




IMG_0103.jpg
近くにあったらしょっちゅう通ってるお値段も安くて美味しいお店です!


福島県西白河郡中島村大字二子塚字浦原1−36
0248-52-2601

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: お会いしているかもですね(^^ゞ
がお様

初めましてです~♪
週一で行かれているとは!ただただうらやましいです!!!
わたしは金か土に行くことが多いです。
よくしゃべりよく食べて飲んでいる人がいたらそれが華子かもしれません(^_^)。うふっ。
くしひろさんの特にスペアリブが大好きで大好きで仕方ないです☆最高~。
そうですそうです!スペアリブだけじゃなく他のメニューもおいしいですよねっっ!!
お店の雰囲気も落ち着けますし。わ~食べたくなってきました~!
お会いしているかも(笑)
初めましてです。
週一で くしひろ に行っているモノです。
ホントに、スペアリブ美味しいですよね。

焼き鳥も、他のメニューも!!
お会い出来たら、うれしいですね。
Re: タイトルなし
そ、そ、そんなぁ???

まる×△・・・・・ピー・・・・・・・・・えぇ~rlgかhjエおりgじゃdrlfgjかlんyといgbhdcfvbn・・・。
壊れました。。言葉にならない思いを書き表してみました。。。
恐れていたことが現実に!!
そんなそんな~そりゃあないですわね。。。。。。
わたしも真相を確かめにいかねばなるまい!!!!
来週からは泊まりで出かけて郡山にはいなくなるので、行くなら今週中??ありえない悲しいです。。

スペアリブは、絶品で超おすすめですわよ☆
もうほんとにほんとに美味しくて感動します!!ぜひ行かれてみてください♪
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
