2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うどんあんどそば でり庵(郡山)
P1070557_.jpg
桑野にある「でり庵」に初めて行きました。



P1070573_.jpg
ざるうどんをオーダー。価格は525円。
つるつるしたおうどんです。



P1070570_.jpg
こちらは、冷天おろしうどん 840円




P1070568_.jpg
ソースカツ丼です。
ソースとすりゴマを混ぜてかけていただきました。

お店の雰囲気もよく、店員さんも感じいいです♪
2階はカフェになっているうどんやさん。




福島県郡山市桑野3-13-11 1F
024-927-5726

10:00~22:00
定休日は無休

 
             グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログへ

                  いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほんとうにお久しぶりです(^-^)
ユーヒさま♪

わぁ☆おひさしぶりですぅ~(゚▽゚)/
お元気でしたでしょうか?その後、体調はいかがかしらと思って気にしてました。。
コメントをいただけてとてもとてもうれしいです☆ありがとうございます!!

でり庵さん、うどんやさんとカフェというのが面白いコンセプトだと思っていましたが、2階のカフェにうどん屋さんのほうの音楽が聴こえてくるとは。。(^^;)
カフェではおしゃべりに夢中で気がつきませんでしたよぉ。。たしかJAZZかなにが流れていたような。。改善されるといいですね♪
下でデザートをオーダーすると2階のカフェから運ばれてきたり、スタッフさんもよく一階と二階を行き来されてますよね(^_^)

なみき庵さん!美味しいですよネッ☆
ユーヒさん、立て続けに行かれてるなんてなんだか好みが合って嬉しいです(^▽^)わたしなみき庵さんのおそばが大好きなんです♪上品なんですよねぇ~!
最近うどんにハマってしまい、パタリと行っていないのでそろそろなみき庵のおそばをいただかなくては!!

お久しぶりです!
華子さん、こんばんは♪
そういえばこちらもうずっと伺ってないなーと、この記事で
思い出しました☆二階のカフェはちょこちょこ行ってるんですけどね。
(下からの音楽がどうしてもあがってくるのでせっかくのまったりな
空間もちょっとなーと思うのですけども、ね 汗)

華子さんが前に書かれていたなみき庵に最近、立て続けに
うかがってま~す^^
美味しいですよね。
最近うどんにハマってます!
ミシェさま

お腹が空いたまま眠るってきついですわよねぇ~f^_^;
冷天おろしは大根おろしがいっぱい乗っていてひんやりさっぱり、ボリュームありo(^-^)o
おそばとおうどんのお店と思いきや、ソースカツ丼があって、
こういうメニュー展開ってうれしいですよね♪

最近、郡山に丸亀製麺という讃岐うどんやさんができて、
そのうどんの食感が好みでうどんにハマってしまい、、しょっちゅう行って食べてます。。
今、うどんが自分のなかでキテます(笑)
食べたくなりました♪
冷天おろしうどん美味しそうですね~(☆゚∀゚)
これはボリュームもあって良さそう♪と思っていたら
ソースカツ丼がこれまた美味しそうでv-238
お腹が空いたので大人しく寝ようと思いますw
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。