2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
さぬきや郡山店
P1070817.jpg
わたしがオーダーするいつものメニュー、なめこおろしぶっかけ。
さぬきやさんのおうどんは、固めで、食べ応えがあります。
麺も2玉が標準なので量が多い!


P1070816.jpg
こちらはカレーうどん、初でした☆
カレーにねぎが乗っています!

郡山市富田町字西原14-2
024-933-1236

9:30~20:00
定休日は木曜

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

スヌコ。さま
お返事、遅くなりましたぁ。。
スヌコ。さんもさぬきやさん!ついに行かれたのですね♪

そうなんです~、場所が住宅街の中~!!
あの辺は普段通らないとなかなかわかりにくい場所ですよねぇ~。。
すぐに発見できましたでしょうか?
あ、相方さんと一緒に行かれたのですものね☆

ざるうどんもいいですねぇ(^O^)
2玉+おでんでお腹いっぱいですよね~!

相方さんもスヌコ。さんにも美味しいと言っていただけて
さぬきやさんファンのわたしとしては嬉しいデス!
スタンプカードもありますので、ぜひ利用してみてください(^_-)-☆
行ってきました~!
やっとで行ってきました!さぬきや!
住宅街の中にあるんですねっ。
今回はざるうどんをいただきました~。
いや~美味しい!2玉+おでんはいけましたねっ。
相方は「通うかも~」と申しておりました(笑)
そのうちにレポにアップしますね。
スヌコ。さま
まぁ♪昨日、相方さんが行かれたのですね~(^▽^)

わたし、なめこおろしぶっかけ一筋なんですよぉ(笑)
同じメニューを気に入っていただけてなんだか嬉しいですぅ♪

うどん2玉はけっこうボリュームありですよ~☆
わたしはうどんの前に「おでん」とか食べて、
うどんも当たり前に完食してきますが・・。
おなかいっぱい!になります!!

基本、麺が固めで出てきますので、
お好みでオーダーされるといいかもしれませんっ(^^)
わたしは固めが好きなのでおいしくいただいています。
このお店。
昨日。うちの相方が1人で行って、華子さんと
同じものをオーダーして大満足して帰ってきたようです(笑)
「また行く」といたくお気に入りでした。
うどん2玉は大食いのワタシにぴったりなので、今度は
連れて行ってもらおうと思っています。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
