2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ベーカリー&カフェ Copain(会津若松)
P1070624.jpg
障害福祉サービス事業所としてお店をやられているコパンさんでお買い物。



P1070626.jpg
パンはあんぱん、クリームパン、ピザパンなど基本のパンがたくさんあります♪



P1070627.jpg
国産の小麦を使用されているとは嬉しいですねっ。




P1070628.jpg
ミルクフランス大好きです!!
あれば買ってしま~う☆



P1070630.jpg
ドリンクなどのメニュー表、かわいいですねっ♪


              
P1070625.jpg
店内でいただくことが可能です。



会津若松市一箕町大字亀賀字北柳原52番地
0242-93-7566

10:00~18:00
定休日は土曜・日曜


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:お返事遅れてごめんなさいっ。。
スヌコ。様

お返事が遅くなりました。。
スヌコ。さんは昔はパン、お好きじゃなかったんですか~?!
わたしはずーっと大好きなんですっ。もうパン大好きです~!!
たしかに食の好みや感覚っ、だれかの影響って大きいですよね♪
わたしのパン好きは母親の影響なのですが、母は祖母の影響を受けてます☆
母の姉が二人も別々にパン屋さんをやっていたこともあり
わたしの場合はパン好きは遺伝??かもしれません(笑)

ほんとですね~っ!おいしいものを食べると幸せ~になりますよね(^-^)
おいしくいただけることに感謝です♪
わ~(^^
昔はあまりパンが好きじゃなかったのに、
人の影響って大きいもので(笑)パン屋さんが気になる
ようになりました。おいしいパンって幸せになりますよね。
てかおいしいものが気持ちを幸せにするのか~☆
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
