2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やきとり熊田(郡山)
P1060955.jpg
焼き鳥は熊田さんが美味しいです☆
写真はサイドメニューです。
つぶ貝のわさび漬はとってもお酒に合ってどんどんいけます!



P1060956.jpg
こちらは野菜サラダです。サイズは小。



P1060959.jpg
豚足は酢味噌で。
得意な方ではないのですが、コラーゲン摂取のために我慢しちゃう!!



P1060954.jpg

P1060957.jpg

P1060963.jpg

焼き鳥はコースのみで、お席に着いたときからコース開始。
焼き鳥のメニューや順番はその日によって変わります。
自分からストップするまでいろいろな種類を焼いてくださって、最後は串の数でお会計になります。
美味しいお酒も揃っていて思う存分焼き鳥をいただけて満足っ(^_^)


福島県郡山市菜根屋敷418-28
024-933-9062

17:00~23:00
定休日は日曜

全面喫煙

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
たしかに初めて行くのにコースと聞くと
ちょっと不安というかそんな感じがしちゃいますよね。。

でもでも親子でやられていて雰囲気が和やかな感じなので、
自然と溶け込めると思いまぁす!!

わたしもそろそろ行きたいでぇす☆
No title
う~ん・・・。
コースって聞くと一人じゃなんとなく (^_^;)
誰か誘って一度行ってからだなぁ
一人で行くのは

でも誰もいないので
なんとか行かねば・・・
ほっぴーほるもん様
そうなんです~!!
オーダーはコースのみ!なんです。
座ると焼きはじめていただけて、しかも原則、種類は選べません!
でもでもどれも美味しいのでわたしは楽しくて熊田さんのスタイルも好きですっ。

お一人様もオッケーだと思いますよ~(^O^)
とにかく常連さんが多いお店です。
カウンター席が数席と小さな座敷に2卓だったかしら?
お店は店主さんと店主さんのお母様でやられてます♪
お二人とも気さくで話しやすい方ですよ~☆
No title
昼間に下見にぃ♪

コース・・・
お一人様でも気軽に入れるお店ですか?
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
