2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
九州男児(郡山)
P1070920.jpg
九州のお料理がいただけるという九州男児へ行きました。
今回はお料理と二時間フリードリンクがセットになっているコースを頼みました。
写真はもつ鍋です。



P1070921.jpg
お刺身の盛り合わせです。



P1070922.jpg
和風のピザ。


とにかく店員さんの元気がいいことに驚きました。
乾杯のときに一緒に声を出してくれるシステムがとても斬新でした。


福島県郡山市駅前1-3-8 クエスト1ビル 1F
024-973-5308

18:00~翌2:00(金・土・祝前日は翌3:00)
定休日なし

全面喫煙

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもんさま
そうなんです。。。店内タバコの煙がもくもくで臭いが気になってこれはどうしようもないような精神状態になっていました(泣)
お料理のまえに空気ばかりが気になってしまうっていう感じです。。

わー!モツのこととかサッパリとわからないのですが、、わたしが今回感じた印象はどちらかといいますとあっさり系だったのかなっ?と思います。
ギアラというのは牛の第四胃袋なんですね~!!
モツ鍋はお野菜をたくさんとれてヘルシーなのがいいですよね♪

NoTitle
タバコかぁ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
あまりにヒドイと
料理頼んで出てくる前に帰るしかなくなっちゃうんですよねぇ・・・

あっさり系かぁ(〃▽〃)
タバコなぁ(´・ω・`)ショボーン

モツ鍋はキャベツいっぱい食べられるんですよねー
あとニラもー豆腐もー

ちなみにモツ鍋のモツは
ギアラ(赤セン・牛の第4胃袋)が多いですね
脂乗ってますです


ほっぴーほるもんさま
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました。。。

九州男児は郡山にできてから気になっていたお店です。
ちょっとというかかなりタバコ臭かったのがかなりの難点でした。。
モツ鍋、たしかに流行っていますよね(^_^)
わたしは鍋にして食べるのに慣れていなくて、モツといえば、モツ煮込みを連想してしまいます♪
こちらのお店のモツはどちらかと言えばあっさり系なのかと思いますっ☆
NoTitle
行ってみたい店がことごとく先越されてるw

モツ鍋最近(ってか少し前から)また流行りはじめて嬉しい限りですぅ(〃▽〃)
15年以上前に流行った時は毎日食べてましたぁ♪
最近のは脂乗ってますよねぇ
でも最近アッサリもいいかも?
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
