2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
Cafeレストラン ガスト
P1080011_20090420141830.jpg
ちょっと前にCMで流れていた「チーズインハンバーグ」というのを食べてみたくてガストに行きました。
写真はそのハンバーグです♪
ハンバーグの中にチーズが入ってます。



P1080012.jpg
ドミグラスソースをかけていただきました!



P1080014.jpg
こちらはピザ。



P1080008.jpg
パン。



P1080002.jpg
ポテトとベーコンのチーズ焼き。



P1080003.jpg
山盛りポテトフライ。
このメニューは確かガストで一番人気らしいですねっ(^^)

店内は分煙になっているようですが、完全に分かれているわけではないので
禁煙席に座ってもタバコの煙が流れてきていました。。



              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
同じ考えの方と出会えてわたしも嬉しいです(^^!!
とりあえず家に帰ったらもうバックやコート、持ち物は全部ベランダに出して風に当てるようにしています!
そうすると少し臭いが取れますよね~!!すぐに洗えないものは本当に辛いです。。

バーでお酒を飲むの最高ですよね☆
ディープなお店から移動してバーっていうのもいいですねっ(^^)
居酒屋でワイワイもいいですが、しっとりゆっくり飲むお酒が大好きです♪♪
お酒ってだんだん弱くなってきますわよねぇ~!
わたしも昔ほどは飲めなくなってしまい、、三件はしごで打ち止め(笑)
遅くとも深夜2時にはお開きという感じですよぉ。

どうもお酒とタバコってセットみたいに考えられている感が否めません!
どうしてどうしてなのでしょう??さっぱり理解ができないわたしです。。
わたしもタバコの話はエンドレスになってしまいますよぉ!
ホルモンのことは初心者なわたしですので、いろいろ教えてくださいねっ☆
NoTitle
ベランダに・・・
同じですw

洗えるものはいいけどクリーニングに出さなきゃいけないものは・・・

私もバー大好きですぅ♪
ホルモンor焼きトンなどのディープな店 → BAR
って流れですねぇ
最近はめっきりお酒弱くなったので1次会で終わりですがぁ

でも同じ人いて少しうれしかったり (〃▽〃)
煙嫌だと言うと、じゃあ飲み屋にくんな!
みたいなノリには嫌悪感を抱きます

・・・嫌煙とホルモンの話を書くとエンドレスになっちゃいます (^_^;)
ほっぴーほるもん様
そうなんですよぉ~!!
飲食店で禁止にしてくれれば!と本当に思いますよねぇ。
ご飯食べにいくたびまわりに喫煙者がいないかとかタバコが気になって仕方ありません!
たばこの煙がなければもっと行きたいところがたくさんあるのにぃ~。例えばわたしはお酒が飲める美味しいお店とかバーとか大好きなんですが、最近は煙害を避けるために行けずにいます。。。

それでもアレルギーやタバコまみれを覚悟して行って、案の定臭くなって帰ってきたときは持ち物を全てベランダに出したり、真っ先にお風呂です。お風呂に入って何度洗っても髪の毛とか次の日までたばこ臭いのには泣きたくなりますよ。。
どんな酔っ払い状態でもタバコ臭のままじゃぁいやですわよね(+_+)
一刻も早く消し去りたいって感じ、、すっごく良くわかりますっ!

NoTitle
ですよねぇ(^_^;)
そもそも飲食店での喫煙を禁止して欲しい!
トイレみたいな喫煙場所しか吸えなくすればいいのに!

タバコのお店・・・
そうなんですよねぇ
覚悟を決めてなんですよねぇ
それが苦痛で・・・
どんなに酔ってても
帰ったら洗濯&シャワーしないとダメだし・・・
コメントありがとうございます♪
ほっぴーほるもん 様

はじめまして☆

チーズインハンバーグ、CMで美味しそうだったので行ってみたのですが、
ハンバーグを切ると中からチーズがとろんと出てきて美味しかったですっ!
一応喫煙席と禁煙席とで分かれてはいるのですが、ワンフロアーで完全に
仕切られていないのであまり意味はないように思います。。。
タバコアレルギーってキツイですよねぇ、、わたしもなんです(泣)
なのでタバコの煙が発生するところには長時間いられません、、行く時は覚悟の上です。。

ホルモン屋さんとか焼肉屋さんとかはお肉の焼けるあの匂いとタバコの煙が交わって
たしかに一般的なお店よりもタバコの臭いがカモフラージュされる感じでしょうか!!
飲食店での禁煙が早く「普通」「当たり前」になることを祈りますぅ~!
NoTitle
はじめましてぇ (゚∀゚)ノシ

ハンバグガスト
一度行ってみたいと思ってましたぁ
チーズinの(゚д゚)ウマソー
分煙・・・完全じゃないんですね (´・ω・`)ショボーン
煙草アレルギーなので・・・
でもホルモン屋とかなら微妙に我慢できるんですよねぇ
肉の煙と混ざるからかな???w
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
