2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
パンステージ・マイ西東京店
4_20090422153242.jpg
初めて行きました。
基本のパンや、ちょっと変わっているパンまでいろいろなパンの
種類があってどれもこれも買いたくなってしまいました。



                   5_20090422153242.jpg
                   ミルキーフランス、美味しかったです♪♪
                   ミルククリームが入っているパンが大好きです。



パンステージ・マイ
東京都西東京市富士町3-4-12
042-450-5031

7:00~19:00
定休日は火曜日
              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
内環状線沿いで菜根のパン屋さんといえば「チロル」ですわよん♪
イトーヨーカドーの中のロミオでぜひクリームボックスを☆
アーモンドが入っているクリームボックスもありますよっ。
三万石はそうですそうですっ、大きいところです。
内環状線の開成山公園のとこです。そこはパンの種類は少なかったような~。
パンを買われるならイトーヨーカドーの中がオススメです!
わたしが小さいときはロミオ、駅前にも小山田にも朝日とかにも複数店舗あったんですよぉ~。
NoTitle
あれはチロルって言うんですね^^;
ヨーカドー近くなので行ってみます^^
内環状・・・あっデカイとこですよね
入ったことないけどー
ほっぴーほるもん様
元祖かどうかはごめんなさい~
わたしにも分からないんです。。
わたしはロミオのクリームボックスが一番好きです♪

ロミオは、イトーヨーカドーの1階と内環状線沿いの三万石の中にあります。
内環状線沿いの菜根のパン店といいますと、「チロル」のことでしょうか?
NoTitle
( ..)φメモメモ

ロミオがホワイトボックスの元祖???
菜根のあのお店かな? 内環状沿いの
roza様
コメントありがとうございます♪

そうなんです!!
こちらのお店、陳列の仕方がとても工夫してあって、
選ぶのにわくわくする感じです☆

お腹空いていない状態で行ったのに、
たくさん買ってきちゃいました~(苦笑)

リンクの件、こちらこそありがとうございました(^^)
とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ほっぴーほるもん様
コメントありがとうございます♪
わたしもパンが大好きで、パンやさん行くとトレイに
いっぱい買ってしまいます。。。
パンの香りもとってもいいですよね~!!

そうですね・・・、郡山でわたしが美味しいと思うパン屋さんは、
富田にある「石窯パンボアピエルさん」か、「Cocochiさん」、緑ヶ丘の「まつパンさん」とかです。
クリームボックスはロミオのがやっぱり美味しいですよね☆
わたしは小さいころからロミオのクリームボックスを食べてきたので、
やっぱり食べるとホッとする感じです☆
NoTitle
わーわー!
パンがイッパイでテンションアップですv-10

陳列の仕方 変わってて面白いですね!
魅力的に見えて沢山買ってしまいそうw

リンクの件ありがとうございます!!
無事完了致しましたv-20
ありがとうございます★
NoTitle
パン屋さんって・・・
いつも買いすぎちゃいますよね♪

早朝のパン屋さんのニオイといったら・・・
ニオイフェチですw

郡山ではいつもDONQなんですけど
地元じゃないのでどこが美味しいのか???

ホワイトボックス
郡山のパンなんですねー
(゚д゚)ウマー
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
