2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
磯野や(郡山)
P1080151.jpg
初めていってきました~♪
メニュー表です。




P1080152.jpg
お通しです。




P1080154.jpg
カンパチのお刺身!




P1080155.jpg
もつ煮込み。




P1080157.jpg
馬刺しです。




P1080166.jpg
地鶏の炙り焼きだったかしら?
おいしかったです。



P1080165.jpg
厚焼きたまご。




P1080162.jpg
たらの芽の天ぷらはお塩で。



P1080160.jpg
蕎麦の実。




P1080159.jpg
おにぎり。



P1080163.jpg
鮭チャーハンです。



P1080168.jpg
場所は横塚のヨークベニマル近くです☆
店内清潔でお味もおいしかったですっ。

郡山市横塚2-15-1
024-942-9100


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
こちらは横塚のヨークベニマル近くですっ、
パスタ屋さんT-Smileのお隣りにありますよ☆

雰囲気もよく、お料理も出てくるのが早くて美味しかったです♪

わたし、たらの芽大好きなんです(^O^)
山菜が好きなのですよね~!
たまご焼きも大好きでどこに行ってもオーダーしてます。。
そういえば!!なんとこのときは、アルコール類はわたし飲まなかったんですよぉ。。
このお料理でビールも日本酒も飲まないのはちょっときつかったです(ノ゚O゚)ノ

磯野屋!!
 駅の東側ですね。 職場がほど近くにあるので,今度行ってみようかな

 たらの芽,あのほろ苦さが大人の味ですよね~♪
 卵焼きもボリュームがあって,ビールのつまみに最適かも!?

 刺身もモツ煮込みも,日本酒が進んでしまいそう…
スヌコ。さま
やはり美味しそうって感じたお店は気になりますよね~!!
わたしもふらふらと走り回っていた時にあの道を通り、
アレ?お店ができてる~って思って気になってはいたのですが、
勧められて今回行ってみたのでした☆
そうです!おとなりは「t-smile」さんです♪
ぜひ行ってみてくださいっ。。
うわ~
ここ、すごく気になっていました。
おとなりは「t-smile」さんですよね(^^
安くて満足できるお店なんですね~今度行こうっと。
ほっぴーほるもん様
お通しから美味しかったですよん♪
お通しがいい加減だったりすると、、
それからのオーダーの仕方を考えてしまいますよね~!!
高くて美味しいのは当たり前ですが、
やっぱり安くておいしいお店はいいですよねっ(^^)
満足度が違いますもの~☆
NoTitle
お通しが美味しそうですね^^
お通しが美味しいお店って好きだなぁ
それと2,500円で満足する店w
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
