2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
シルク・ドゥ・ソレイユ(舞浜)
P1080345.jpg
舞浜に行きました。
今回の目的はランド、シーではなく、シルク・ドゥ・ソレイユですっ。




P1080350.jpg
舞浜駅を出たらイクスピアリ、ミラコスタを通り抜けて会場へ向かいます。
というわけで、ミラコスタのミッキーちゃんです♪




P1080347.jpg
ミラコスタのパン屋さんにいたモンスターズインクのキャラクター、かわいいですね。




P1080348.jpg
パンがミッキーちゃんの形!
やっぱりお耳がキュート☆




P1080349.jpg
デニッシュもミッキーちゃんの形で価格は450円。
多少高いなっと思っても金額が気にならなくなるのは魔法の国だから(^^;)




P1080346.jpg
お花がきれいに咲いていました♪




P1080354.jpg
会場のZEDへ。




P1080353.jpg
あらかじめネット予約をしておいて、現地の窓口で発券してもらえます。
予約購入をしておかないと満席になっているので、事前購入がオススメ。
15000円のフロントビューを取りました。とてもいい場所でしたよ。




P1080358.jpg
撮影禁止だったので、始まるまえにパチリ!
このあとこのステージはすっごいミラクルなことになりました。
同じ人間とは思えない技や演技の連続で・・・ただただびっくり!!
演技に合わせて生演奏されるのもすばらしいです。
あっという間に時間が過ぎ去り・・・初めて観ましたが、もぉ~それはそれは感激でした☆
また行きたいです(^^)

興味がある方はこちらをご覧になってください♪
      ↓
ウィキペディア⇒シルク・ドゥ・ソレイユ

ホームページ⇒シルク・ドゥ・ソレイユ

JR京葉線 ・武蔵野線「舞浜駅」から徒歩10分


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもんさま
そうなんですよねぇ~。。。
魔法の国ではお財布が軽くなりますよねぇ~!!
感覚が完全に麻痺!そしてあとでびっくり(ノ゚O゚)ノ
ランドやシーのお土産はたしかに美味しいお菓子ばかりが揃っていますよね♪
デザインに凝ってる缶の容器とかも多くてお菓子を食べたあとにも小物入れなどに使えたりしちゃうのがまたいいです(^O^)
NoTitle
魔法の国・・・
財布が軽くなりますよね(´・ω・`)
でも結構お土産も美味しいお菓子多いんですよねぇ
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
