2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
トシ・ヨロイヅカ 東京ミッドタウン店(六本木)
P1080365.jpg
ミッドタウンのほうのトシ・ヨロイヅカ のお店に行きました。
イートインは21時ラストオーダーです。
夜に行くのが混んでいなくていいですね!
並ばずに入れました。



P1080362.jpg
ピスタチオのアイスクリーム、ミルフィーユです。
正式名称を忘れてしまいました。。
価格は1300円とかだったかな?




P1080360.jpg
チーズ好きのわたしはマスカルポーネチーズのケーキをオーダー。

やっぱり美味しいですね~♪
感動的な美味しさです。
テイクアウトケーキより、現地で食べるのが一番です☆




2_20090510232705.jpg
ドリンクはシャンパンを飲んでました。
目の前でケーキを作ってもらえるところが見えるので楽しい空間です☆



P1080406.jpg
テイクアウトでは焼き菓子を少し買いました。



東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン プラザ 1F
03-5413-3650

地下鉄日比谷線、大江戸線 六本木駅 徒歩5分

11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日はミッドタウンと同じ



              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもんさま
お笑いマンガ道場に出ていたあの方の旦那様のお店として
有名ですよね(^_^)
その日も旦那様はお店の奥にいらっしゃいましたよぉ。一生懸命何かを作っているところでした。

ピスタチオのアイスってナッツの味がして美味しいです♪
郡山では食べたことないような気がしますが。。記憶がないです!
須賀川のはたけんぼにありそうですけど、、どうだったかしらf^_^;
NoTitle
その名前は・・・
お笑いマンガ道場の・・・アノ人の・・・
その面影がある限り私は・・・^^;

ピスタチオのアイスって結構有名なんですね
想像つかないわー
郡山でどっかにあるかなぁ?
ミシェさま
わぁ~恵比寿のお店はわたし行ったことないんです。。
たしか恵比寿が本店ですよねっ!
モンブランもおいしそう~!!
やっぱり他とは違うと思います。

東京はどこへ行ってもおいしいものばかりで、、
参りましたよぉ(笑)
NoTitle
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
私、トシヨロイヅカ大好きですv-238
恵比寿のお店でモンブラン食べて感動しました♪
ミッドタウンの方のお店、行ったことないんですよねぇ…
東京満喫、羨ましいですv-10
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
