2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
モトヤ・パンケーキ・リストランテ(元町)
P1080454.jpg
パンケーキのほうのモトヤに行きました。
まずはランチから。
わたしはチーズオムレツを。
トマトケチャップをかける前の写真なのでちょっとビジュアル的に物足りないでしょうか~。
中からチーズが出てきて、オムレツもやさしい味で、ふっくら美味しいです☆



P1080459.jpg
こちらは季節のオムレツです。



P1080450.jpg
またもや昼間から飲んでいました。。




P1080449.jpg
オレンジティーです♪




P1080455.jpg
オムレツのセットにつくパンケーキです。一人分に3枚もついてきちゃう!
このパンケーキがなんとも美味です。



P1080457.jpg
ホイップクリームをたっぷりつけて食べたくて生クリームを別オーダーしました。
甘さが抑えてあっていくらでも食べちゃえる感じです!




P1080464.jpg
ゆっくりとランチしているうちに三時に!
三時から六時半までは、ティータイムになり、ロールケーキなどいただくことができちゃう!!
こちらはプレーンロールケーキ650円。
バニラのアイスクリームが添えられてます。




P1080460.jpg
いちごムースのロールケーキです。



P1080466.jpg
コーヒーは500円でおかわりオッケーです。
オムレツもパンケーキもロールケーキもどれもとっても美味しくて、
大満足ランチ&ティータイムでした☆




P1080473.jpg
お店は元町中華街駅から歩いてすぐです☆




P1080472.jpg
テイクアウトでパウンドケーキを買いました。



P1080484.jpg
5種類全部買って、どれも美味でした♪


神奈川県横浜市中区山下町87-4
045-663-9044

月~金   10:00~19:00(L.O.18:30)
土・日・祝  9:00~19:00(L.O.18:30)

不定休

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 

Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
そういえばパンケーキはパンとかライスの代わりという位置付けになるかもしれないです(^^ゞ
たしかに普通はデザート的感覚ですよね♪
このパンケーキ三枚にオムレツですとボリュームありなので、
おなかいっぱいになりますよんってわたしはそのあとケーキまで食べてますが(笑)

そうですよね~昼間から飲むと不思議な気分になります!!
イイ気分になれますよね!酔うのも早いです。。
都内にいて車を運転しないときはちょこちょこ飲んでばかりですわよぉ。あはは。

NoTitle
んんん?

パンケーキはパンとかライス代わりなのですか?
私的にはデザートに感じちゃいますぅ

昼間っから飲むと
なんか不思議な気分になりませんか?
背徳感と言うかなんと言うか

結構好きなんですけどねw
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
