2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
きむかつ舎しゃり銀 郡山店
1_20090522005522.jpg
まさか郡山に「きむかつ」ができるとは、びっくり!!!
どうして富久山にできたのか考えながら行きました。
場所もあまり目立たないところにあります。



5_20090522005522.jpg
単品で「きむコロ」をオーダー。




6_20090522005522.jpg
豚さんの形になっています。



3_20090522005522.jpg
きむかつ膳は、いろんな味があります。
わたしたちは、チーズと梅しそをオーダーしました。



7_20090522005555.jpg
きむかつ膳はこんな感じでやってきます。
ご飯が写ってませんが、もちろんご飯付きです。




8_20090522005555.jpg
ようじでできた旗がかわいいですね。



9_20090522005555.jpg
きむかつの特徴はなんてったってお肉が重ねてあるので独特な食感。
「ミルフィーユかつ」とか呼ばれていますよね。
ジューシーお肉にチーズがとろり♪です。




10_20090522005555.jpg
こちらは梅しそ。



11_20090522005555.jpg
梅しそもお肉によく合いますよね~!
こちらもジューシー、そしてさっぱりです。




4_20090522005522.jpg
お土産メニューもありました☆



2_20090522005522.jpg
きむかつ舎しゃり銀
福島県郡山市富久山町久保田字大久保85
024-973-5732
            
              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
わたしも父親の影響でEBISUもモルツも好きですぅ!
でもスーパードライは飲まないんです・・・。好みではなくて。。

そうですね~郡山では串揚げの専門店はないですよねぇ~!なんだか物足りなく感じてしまいますよね。。
おいしい生ビール飲みながらカウンターで熱々の串揚げを食べたいです!
うなぎなどの専門店ももっとあればいいですよね~。。とても分かります。。。
てんやは行ったことないんですが、サブウェイはかなりかなり欲しいです!福島県に一店舗くらいあっていいですよね~!!
NoTitle
私はモルツの普通のかエビス派ですぅ
スーパードライは嫌い・・・

郡山では串揚げ専門ってないんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
多少やってるとこはあるけど
種類少なくて・・・

あと都内のうな鐵みたいな
串焼きうなぎの店が欲しいなぁ
てんやとサブウェイもw
ほっぴーほるもん様
きむかつ、郡山でしたら駅近くとか駅ナカとかにありそうなイメージでした♪
郊外ですと車で気軽に行けるのはいいですよねん。

揚げ物にビール!!大好きです~(笑)
とにかく合いますよね☆

きむかつさんではビールの銘柄、麒麟でしたよっ。
わたしは麒麟ビール好きなので嬉しかったです(^O^)
NoTitle
そうですよねぇ もっと街中にって感じですよねぇ

揚げ物はビールだなぁ
丼モノにすれば好きですけどぉ

行ってみますぅ(゚∀゚)ノシ
ほっぴーほるもん様
そうなんです!キムカツが郡山に上陸ですぅ!!
わたしも冨久山にできたってところにびっくりしました。。
イメージとしては郡山駅前とかにできそうですよね~!

ほっぴーほるもんさんはトンカツとゴハンとか苦手なのですかぁ~?
わたしは好き嫌いがなくなんでもオールウェルカムです♪
ダイエットなんてほんとそっちのけで・・いつもどうしようかと思って、、
でも気にせずそのままです。。。あはははは。。

ぜひきむかつにお出かけくださいっ☆
感想をぜひ教えてくださいね。
NoTitle
えーっ! キムカツできたんだ( ゚д゚)
恵比寿の店は並んでて諦めたんですよねぇ・・・
ってか・・・なんで冨久山あたりに(^_^;)

実はトンカツとゴハンってダメなんですよねぇ
刺身とゴハンも・・・ 唐揚げとゴハンも・・・
カツ丼とかなら好きなんですけど
寿司も大好き、チラシも・・・ 唐揚げも・・・

でもキムカツ
行ってみようっと♪

あーでもダイエットせんと・・・

などと堂々巡りをw
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
