2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
町村農場(新丸ビル)
P1080578.jpg
ソフトクリームを食べに寄りました。
製品はいろいろ百貨店などに出していますが、お店としては北海道から初出店だそうですね。



P1080576.jpg
ミルクの味が濃厚ででもさっぱりとして美味しいです♪



P1080577.jpg
照明が牛さんの形!
かわいくて思わず写真を撮ってしまいました。。



まちむら農場
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
03-5926-4900

JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分 
地下鉄丸ノ内線東京駅 徒歩1分 
地下鉄大手町駅 徒歩3分 
地下鉄千代田線二重橋駅 徒歩3分 




月~金 07:30~21:00
土    11:00~21:00
日・祝  11:00~20:00

不定休 

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

Rozaさま
牛の形のライト、初めてみましたよぉっ。
ほんと可愛すぎですわよね♪
アイスクリームはわたしも大好きです!!
ソフトクリーム、おいしかったですよんo(^-^)o

ちょくちょく関東に行ってるのは仕事ではないです~。
行くたびに前に住んでいた頃から新しいものが増えてどんどん変わり、
最近はそのスピードに全くついていけてないです。。
ほんと東京は飽きません~楽しすぎですっ!!!
NoTitle
牛さんの形のライト!
可愛すぎます♪
美味しそうなソフトですね!!
アイス大好きなので食べたいです~

関東方面にはお仕事で行かれるんでしょうか??
色んな素敵なお店にばかり行かれていて
羨ましいです!
行ったことのないお店ばかりなので
記事見ていてワクワクしちゃいます♪
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
