2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
道とん堀 郡山芳賀店
P1080590.jpg
お好み焼きを食べに行きました。
お好み焼きのミックスです。



P1080591.jpg
お好み焼きのえびアボガド。



P1080593.jpg
↑なんだったか忘れました。。。(苦笑)


自分で焼いて食べるスタイルのお好み焼きやさんは、
器用ではないわたしにとって過酷です(笑)
今回すごい形のお好み焼きが完成してました。。

福島県郡山市芳賀3-1-24
024-944-5388

11:30~23:00
店内喫煙


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
近くにあるのに行けないのはつらいですよね~~!

おひとりさまお好み焼きはわたしもさすがに勇気ないです~(^^;)
二人以上で行きたいものですよね♪

お好み焼きも海鮮系、おいしいですよね(^^)
わたしはとくにエビが大好きです★
道頓堀~♪
 すぐ近くに職場があり,自宅への帰り道なので,同僚と数回行ったのですが…同僚が転勤になってからは行ってませんね。
 やはり一人では…

 僕は,どうも,お好み焼きでも,海鮮系を選んでしまうのですv-15
ほっぴーほるもん様
ほっぴーほるもんさんはバーテンさんだったのですねぇ☆

うわーうわー貴重なお話し、ありがとうございます!!
参考になりますっ。

自分に酔っている?(゜Q。)?

たしかにバーでお一人様な女性が店員さんとずーっと
話しているのをよく見たりしますが、他のお客さんとの
会話にKYな感じで入るってのにはびっくりしますよね。。
普段ならありえないシチュエーションですよね、、
その場合酔った勢い?みたいな感じなのかなぁ?
一人行動はできても実はさみしがりやさんとか。

そしてそして美人なら許せるっていう男性陣の御意見!
正直で笑えましたぁ。それはそうかも~っ^_^;
NoTitle
お一人様の女性・・・BARで・・・

なんかですねぇ
言いづらいんですが
なんか演技していると言うか
自分に酔っているのですよね

男性は自分に酔っていても
他の人には絡まないんですけど
女の人で一人で来てる人は結構絡むんですよねぇ(^_^;)
絡むっていっても酒ぐせ悪く絡むんじゃなくて
マスターと男性一人の客との会話とかに入ってくるんですよ
それもKYな感じで・・・

そんなパターンを何十回も見てきましたw

構って欲しいちゃんが多いのかなぁ?
男性は結構淋しく飲むのが好きな感じ?

まぁ美人なら許せるけど

って言うのが皆の意見ですがwww

あ・・・バーテンしてたことあるので
バーテンの常識として
女性のお一人様は要警戒なのですw

ほっぴーほるもん様
1,500円で満足できるってすっごい♪
やっぱりフードよりお酒にかかりますよね。。

わたしもお酒飲むなら断然バーです~。
こないだは女二人で3時まで飲んでました(笑)
美味しいお酒をゆっくりしっとり飲むには最高です。

バーのお一人様女性が苦手と、男性はみんな言いますよね~!
なぜなのでしょ~。。
NoTitle
以前大豊分店があって出来たばっかだった頃
とは言え去年なのですけど
1,500円でお腹一杯で結構酔って♪

バーは逆に女性一人って難しいですよねぇ
私バー好きなんですけど
バーに一人で来る女性・・・苦手だなぁ^^;
やきとん屋だったら好感もてるんですが~
ほっぴーほるもん様
そうですよね~お店次第!
小料理屋さんみたいなところならたしかにありかも(^O^)
チェーン店居酒屋さんにお一人様女性はやっぱりなかなかなさそうですよね~!!
バーとかなら一人もいいでしょうけれど、わたしはまだできません。。
イタリアンとかのランチなら多分どこでも一人で行けますが。。

 
なるほど~焼肉屋さんはご飯の位置付け!ホルモン屋さんだとお酒をという感じ!分かる気がします♪

常連さんは安くて美味しいものを分かってるんですわねp(^^)q
ホルモン焼き1,000円分でお酒も飲めるなんてすばらしいです!!
NoTitle
女性は・・・お店次第でしょうね
小料理屋的なとこならOKかなぁ?
養老とかは厳しいかも^^;

焼肉屋→ゴハン
ホルモン屋→お酒

常連ほど安いもんばっか注文しますねw
並ナンコツ・並ホルモン・とろとろ・・・全部で1,000円ほどw
ほっぴーほるもん様
居酒屋さん焼鳥屋やさんには、お一人様な男性がいても自然です~!
女性のお一人様は珍しいでしょうか。。わたしもできないですよぉ~!

ホルモン屋さんって焼肉屋さんの分類とはまた違うのですね♪
たしかに大豊さんに一人で行かれるのは常連さんならではな感じです(^O^)
常連さんってオーダーの仕方なども慣れていてカッコイイですよね☆
NoTitle
ホルモン屋・・・
最初は居酒屋とか焼鳥屋ですねぇ
なんか一人淋しく飲む=大人
って感じで憧れですねぇ
今はどっぷりおっさんですがw
ホルモン屋は焼き鳥・やきとん屋の系列であって
焼肉屋の系列じゃない
って自分の中でわかれてますねぇ

まぁ大豊本店で一人で行けるのは常連じゃないと厳しいかも・・・
ほっぴーほるもん様
焼けるまでのおつまみとして考案されたのですね(^O^)
鰹節も大きいですし調理もしやすそう&食べやすそうですっ!

お好み焼きや焼肉、カラオケにファミレスはお一人さまされないのですね~!
なんというか大人数でワイワイしているようなところに一人で行くには勇気要りますよね。。
ホルモン屋さんにお一人で行かれたきっかけはあったのでしょうか(^_^)
NoTitle
だってお好み焼き焼けるまで食べるものが・・・
案外いいツマミなのですよぉw

一人お好み焼き・・・無理
一人焼肉・・・無理
一人ホルモン焼・・・OK
一人カラオケ・・・無理
一人ファミレス・・・無理
ほっぴーほるもん様
うっわぁ☆まさに「すじこん」だったと思います!!
ありがとうございます(*^^*)

たしかにぽんぽこぽんでお一人様お好み焼は寂しい響きですよね。。

鰹節のソース焼き!!無料ですぅに、かなりウケちゃいましたぁ(笑)
どうして今まで考えつかなかったのかしら。。
わたしもやってみよっと♪マヨネーズもつけちゃうんだぁ~(笑)
NoTitle
すじこん?

道頓堀行ってないなぁ(´・ω・`)ショボーン
コッチでは一人で動くのが多いので(地元じゃないので)
さすがに一人お好み焼きは無理だなぁ・・・
道頓堀安くて好きなのにぃ・・・

私は
かつおぶしをソースで焼いてツマミにしますw
無料ですぅwww
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
