2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
くしひろ(中島村)
P1080624.jpg
「くしひろ」さんへ。
前回2月に思い切ってブログに載せた絶品スペアリブのある居酒屋さんです。
ブログ拍手を多くいただいて嬉しかったのでまた載せることにします。
写真はそのスペアリブです。サイズは小。
とにかくジューシーで、味加減が最高!




P1080629.jpg
こちらも同じくスペアリブ。
サイズは小です。
サイズは同じでも形が違います。




P1080632.jpg
生ビールでスペアリブをいただく至福の時☆



P1080620.jpg
きゅうり、さくさくしていてとってもみずみずしいんです。




P1080615.jpg
かんぱちのお刺身も新鮮!




P1080638.jpg
にんにくの芽とコブクロの炒め物。
コブクロのコリコリ食感とにんにくの風味がいいですねぇ~!




P1080637.jpg
串かつ。
かなりボリューム大です!
たまねぎではなくネギが入ってますよ~。



P1080642.jpg
かきフライです。




P1080622.jpg
ポテトフライは山のよう!!!




あ~!今回も美味しいスペアリブを食べてまたいつもと同じ満足感でした☆




福島県西白河郡中島村大字二子塚字浦原1−36
0248-52-2601

定休日は日曜日

店内喫煙
              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

がお様
お久しぶりです(゚▽゚)/
くしひろさんネタへのコメントありがとうございます♪

がおさんは29日にカウンターにいらっしゃったのですかぁ??
わたしが行ったのはもうちょっと前ですぅ~!
がおさんいらっしゃるかしら?と思ってカウンターを見渡しましたが、一人の方はいなかったんです。。気にしてましたよぉ~!
わたしは座敷でもりもりいただいてグビグビ飲んできましたぁ(笑)

歩きでくしひろさんに行けちゃうだなんてほんと贅沢ですよぉ~!!
うらやましすぎます!

たしかにお料理は炒め物など量が多いですよね。
何人かで取り分けるには十分な量ですっ!

今度お会いできたらぜひ乾杯しましょ~!
こんなわたしでよろしければ(^^ゞ
お久しぶりです
こんばんは。
がおです。

また、くしひろネタなので書き込みを(笑)

日記アップは29日ですよね??
わしは、29日カウンターで呑んでおりました。
華子さんは、その前日の来店でしたか??

徒歩で行けるわしは、やっぱり恵まれていますね!!
歩いていって、歩いて帰ってきています。

どんな料理も、盛りが多いですよね。
一人だと、余してしまう位ですから。
特に、炒め物系は(笑)

今度、一緒に乾杯などしてみたいですね。
カウンターで、一人で呑んでいる人を見たら、
わしかと、思って下さいね。

rozaさま
このスペアリブには・・・☆「うっわー!!」ですよねぇ~。
わたしもいつも「うっわーーー(☆▽☆)ってなりますもの~。。
これはビールをぐびぐび飲みながら、ナイフとフォークで夢中で食べるって感じです(笑)
普通の女性ならこのスペアリブを食べてビールを飲んだらもうほかに揚げ物などは入らないだろうって笑われています・・。

シブいメニュー、rozaさんお好きなのですわね~♪
カフェが似合うステキな方なのに、意外ですぅ(*^^*)
わたしはジャンルを問わず何でも食べておやじなメニューも大好きですっ。あはは。
無芸大食さま
こんばんは☆
はじめまして!ようこそです!
無芸大食さんはt-mokkoriさん、ほっぴーほるもんさんのお仲間さんですわね(^▽^)
わたしもぜひお仲間に入れていただければ嬉しいです♪
新入り華子をよろしくお願いいたします!!

くしひろさん、わたしも信望者のひとりです。。
そのスペアリブの魅力にとりつかれてしまってます。
思い出すと行かずにはいられなくなる感じです。
いつも味にブレもないですし、このスペアリブはなんというか満足度が違います~。

小サイズでも食べ応え十分でして、大サイズなんて頼んだ日には・・
他のメニューは何も手につけられなくなるくらいになっちゃいます(笑)

くしひろさんのような居酒屋さんが近くに欲しいです!
わたしも地元の方がうらやましいですもの~!
NoTitle
うっわー!!って1人でPC前で言ってしまいましたw
このスペアリブは たまりませんねー!!
お酒に合わない訳がないですよ♪

個人的にはにんにくの芽とコブクロの炒め物も
食べたいですw
女の子が好まないような渋い物が実は
私大好きだったりしますw
NoTitle
こんにちは。 初めまして(^^) 無芸大食と申します。 方々のBlogで度々クロスしておりましたね(^^) お邪魔させて頂きます。

実はこの「くしひろ」さん、以前からタレコミ情報が寄せられており、気になっていたお店でした。 特にこのスペアレブには、絶大な信望者が数多くおられるとか(笑)

確かにこれはスゴイですねぇ~(^◇^;) 交通の便が良ければ、きっと通ってしまいそうです。
ほっぴーほるもん様
これはかなりオススメです☆

中島村は矢吹のほうなので郡山から飲みにお出かけするには
距離がありますがそれでも行ってしまいます!

スペアリブはナイフとフォークが出されるのでなんの疑問も持たずにそれで食べていました!

手で豪快に食べても美味しさ倍増しそうですね~♪
NoTitle
(゚д゚)ウマソー

中島村・・・はじめてきく^^;
白河方面なんですねー
ナイフとフォーク・・・絶対に手で食べちゃうなぁ^^;
ミシェさま
こちらのスペアリブって食べ応えあってジューシーでかなり好きなんです!!
よく冷えた生ビールと最高の組み合わせだと思いますぅ(゜▽゜)
とはいえ、、くしひろさんは郡山からだと高速を使って行く感じで少し距離があるんです、、
代行やタクシーが使えないためお酒を飲むのはドライバーさんには申し訳ないと思いつつも、
それでも飲んでいるわたしってどうなんでしょ。。

串カツってこっちだと豚肉に玉ねぎってのが普通ですよね☆ネギもいけますよん♪

NoTitle
スペアリブとビール!!
なんて至福の時なんだー+.(*ノωノ)゚+.

串カツにネギってのも珍しいですよね~!
あぁ…美味しそう…v-238
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
