2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ミルクのおうち(船引)
P1080208.jpg
船引にあるアイスやさんに寄りました。
なんとドライブスルーがあるアイスやさんです!
でも今回、ドライブスルーの道幅が狭くて通れなかったので
普通に車を停めて買いました☆前は通れたのにな~。



P1080212.jpg
この時期はアイスばかり食べてしまうので気をつけなくちゃ!と思いながらも食べてます(笑)



P1080210.jpg
シングル、ダブル、トリプルとお好みで♪
クレープなどのメニューもあります(^^)



福島県田村市船引町笹山字岩ノ作741-1
0247-62-0561


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
太い道にあります(^O^)
あれ?山はあったかしら?忘れちゃいましたが(^^ゞ
船引へと続く道の郡山方面から行くと
右側に見えてくる茶色い建物のお店ですっ。
かなりテキトーでごめんなさい。。

あくつ屋さんの かりんとう饅頭!
やっぱり揚げたてが美味しいですよね♪

アイスを三個ずつ毎日っ☆
アイスクリームって癖になりますよね~!!
つい食べてしまうので冷蔵庫には入れておかないようにしてますっ!
ミシェさま
そうなんです!
アイスクリーム屋さんにドライブスルーがついてるんですよぉ(゜o゜)!!!
わたしも最初見たときびっくりでした(笑)
車の窓からオーダーしてアイスを受けとって、かなり楽でしたよ(笑)(笑)
運転手さんは結局停車しないと食べれないかもしれませんが…。
しかし車から降りなくていいのがいいです☆

お店のネーミングって大切ですよねっ(^-^)
ブログやってて思うんですが、店名は読みやすくて覚えやすくて
単純なほうが印象に残ります♪

ユーヒさま
こんにちはっ♪ユーヒさん(^-^*)/
コメントありがとうございます☆

アイス、食べたくなりますぅ~っ!て一年中食べてますが。。
これからの時期は食べ過ぎが危険で。。。

わぁ~(゚▽゚)
アイスはケーキよりも太らないと聞いて安心しました!!←って実に単純な(笑)
しかーし!薄着になるともう隠せない!そうなんですよね…よね。。(+_+)

今、わたし実は焦ってます~。。。笑
5月中に東京行ってたときから食欲に火がついてしまって
それからはもう加速度的にぶくぶくとなって。。笑
ダイエットできない性格なのでダイエットとか
気にしないようにしてたのですがさすがにまずいです。。

普段運動を全くしていないので、体も鈍ってますし、、。
これからどうなってゆくのだ~わたし☆
No title
ここって太い道の山のとこにあるとこかなぁ?

船引・・・
あくつ屋に行ってないなぁ
かりんとう饅頭・・・

アイス・・・ですよねぇ
毎日3個づつ食べてた頃がありました(^_^;)(^_^;)
No title
アイスなのに、ドライブスルー!?(゚Д゚`*)

そんなの見たことないですw

「ミルクのおうち」っていうお店の名前もかわいらしくて良いですね~☆
No title
こんばんは!
アイス、食べたくなりますよね。これからもっと頻度が増えそう!
でもたぶん、甘いものの中でもアイスは一番太らない(?)と聞いたことありますよ~。冷たいものは体の中に入れたときにエネルギーに変えようとして消費するんだったかな?ちょっとうろ覚えでごめんなさいっ(汗)
とにかくケーキ食べるより安全だと思います!(笑)
夏に向けて薄着になるし、もう隠せないのでこれからダイエット頑張らないと!!
(でも華子さんは影響なさそうですよね~羨ましいス)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
