2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
自家製酵母パンと粉のお菓子 get well soon(棚倉)
IMG_1248.jpg
先月のことなのですが、天然酵母パンを買いに行きました。
(現在お店は休業中です!)

以前、酒屋さんのなかで売られていたときに行ったことがありましたが
新しい店舗をオープンされてから初めていきました。
かわいらしいブルーの建物ですね♪



IMG_1250.jpg
こんなふうに売っています。



IMG_1251.jpg
やはりどれも美味しそうですね☆



IMG_1258.jpg
焼きたてあつあつのパンです!!



IMG_1275.jpg
味わい深い!



IMG_1262.jpg
シフォンケーキ、ふわふわ。



IMG_1263.jpg
カルツォーネかと思ったら、




IMG_1266.jpg
中から玄米ご飯とカレーが(☆▽☆)

どれもとても美味しいパンでしあわせ気分です♪




福島県東白川郡棚倉町大字上台字カハキ沼1-10
0247-33-8130

11:00~18:00

定休日 日曜・月曜 (不定休あり)

※現在、休業中です!再開は8月下旬~9月上旬とのこと。



              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
お赤飯の入ったお饅頭もありますよね~!!

そうなんです~っ☆
中からご飯とカレーが出てきたんですよ(゜o゜)
パンがフワフワ系ではないですし、食べてみて違和感はなく、
素朴な印象で全体的にまとまっていておいしかったですよっ♪
No title
ゴハンとカレー???
ゴハン入ったパンって見たことないなぁ
赤飯入った饅頭は見たことあるけどー

ミシェさま
パンの説明とか名前を聞かないで買ったので手に持ったとき
なんだかずっしりと重いなぁ~!と思っていて一口食べたとき、声に出して

『あ、ご飯だ!!』って言っちゃいましたぁ。あはは。。

こちらのパンは生地も中身も美味しいんですよねぇ~!
味わって食べれます。

お店もディスプレイもかわいくて雑誌に出てきそうですよねっ(゜▽゜)

No title
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

玄米って!!!
めちゃくちゃビックリしました(*≧m≦*)
パンの中にゴハン、すごいですねw

それにしても、お店も、パンの並べ方もかわいいですね~♪
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
