2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
たけや(郡山)
IMG_1306.jpg
おにぎりを買いに寄りました。

お餅もおはぎもおだんごも売ってます。
お餅はお土産にも喜ばれます♪


福島県郡山市堂前町18-3
024-932-5862

7:00~19:00
定休日は月曜日

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

rozaさま
おこわのおにぎりってどうしてこう美味しいんでしょうねぇ~!!
わたしも1番におこわをチョイスしちゃいますよっ(^O^)
rozaさんも同じで嬉しいです☆

素朴なものとか昔から変わらないものとかやはりいいですよね。
なんというかホッとしますよね♪
おにぎり弁当いいですよね~!
おにぎりもコンビニとかで簡単に手に入る時代ですが、、
こういうおにぎりやさん、貴重だと思います。


No title
おこわのオニギリ♪
美味しそうです!
この中から1個好きなの選んで良いよ!って言われたら
右から二番目のを間違いなく選びます!w
(そういわれる事がまずないとは思いますがw)

昔はこういうオニギリのお弁当など売ってましたが
最近 おこわのオニギリや赤飯のオニギリってデパ地下位でしか
見かけなくなってしまい。
淋しい限りです・・・・・グスン。素朴な物ほど美味しかったり
しますからね(^^)
無芸大食さま
何となく見たり思い出したりするともう食べずにはいられませんよ~(笑)

たけやのおにぎりは郡山に定着していますよねっ。
お客が絶えないのには感心します!

あの緑の包装紙を開くとあの色鮮やか大根漬物のにおいがなんとも(^O^)
ほっぴーほるもん様
おこわのおにぎり~!
普通のお米のとおこわだったら断然おこわをとりますわよね(^_^)
わたしも~いっくらでも食べれます(笑)!!

たしかにおにぎりと、おだんごはセットで見かけますよねぇ!
原料の米つながり?でしょうか。。ははは。
No title
あっ…(^^;) 食べたくなったかも(笑)

「たけや」のおにぎりと言えば、昔は行楽の定番だったんですよね。 勿論今も変わらず、ファンが多いですね。

味にぎりとあのしっぱいオレンジ色が冴え冴えとした、大根のお漬け物さえあれば♪
No title
おこわのおにぎりって好きなんですよねぇ
なんぼでも食える (^_^;)(^_^;)(^_^;)

なぜだんご屋さんて
おにぎりとかもあるのかずっと謎なのですw
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
