2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Cafe’s Bond 141 (棚倉町)
IMG_1278.jpg
棚倉のカフェでランチしてきました(^O^)




IMG_1280.jpg
入口ある黒板メニュー表です♪




IMG_1284.jpg
さてさてメニュー表です。




IMG_1283.jpg
こちらはドリンクメニュー。




IMG_1290.jpg
トマトとアボガドのコブサラダです。
ガーリックトーストがつきましたよっ。




IMG_1297.jpg
ドライカレーです。
+100円でカップスープをつけましたっ。
コンソメスープです。




IMG_1298.jpg
ポークガーリックのっけごはんです。
ご飯もたっぷり☆




IMG_1285.jpg
アフタヌーンデザートセットもありました。
今回はお食事にいったので次回!




IMG_1281.jpg
天井も高く、開放的な空間!
窓の外のグリーンを眺めながら、ゆっくりした時間を過ごせました♪


福島県東白川郡棚倉町寺山字大豆柄34-1
0247-33-8141

11:00~19:00
定休日 水曜・第3火曜


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

rozaさま
そうですよね~!
緑が見えて開放的な空間っているだけでも癒されますよね~!!
仙台でrozaさんがよく行かれるカフェは街なかが多いでしょうか(^^)
こちらのカフェのある町は自然の多いところです。

昔の話ですが、、棚倉町で夏の夜、車のライトに「カブトムシ」が集まってきて、、
それを捕獲して遊んでいたことあります(笑)

あ、話が反れましたがお客さんで混みあいすぎるということもなく、
ゆっくりできるカフェですっ。

メニューの字~!ほんと気持がいいですよね♪
やはり手書きのメニュー表ってそれだけでもあたたかさを感じちゃいますっ(^^*)
NoTitle
店内から緑が見える場所ってなかなか
仙台にはないので・・・・・

こういう開放的で癒されるカフェはいいなぁ★と
思います♪いつもカフェではぼーっとしている私ですがw
更にぼーっとしてしまいそうですw

メニューの字綺麗なだけじゃなく
曲がらず真っ直ぐ書いてあって気持ちがいいですね♪
ミシェさま
やはりミシェさんも思いましたぁ(^▽^)?
メニュー表の文字がキレイだとわたしも一番に思ったんですぅ~。
こういうキレイな字を書く人にわたしもなりたいっ♪あこがれ~。

ポークのっけご飯、お肉にしっかり味がついて美味しかったです☆
カフェご飯ってもの足りなさを感じることもありますが、
こちらではそういう心配はないですっ。
やはりお店の雰囲気も大切ですよね~☆
NoTitle
メニュー表の字がキレイ!!(←そこ?w

ポークがたっぷり乗ったゴハン、おいしそうですね~♪
お腹が空いて、モリモリ食べたい時にピッタリ!
お店の雰囲気も素敵ですね~☆
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
