2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
郡山駅食品館ピボット ニュー・クイック
P1080254.jpg
焼肉を庭でやりました。
バーベキューをするときは郡山駅にある食品館ピボットに入っている
ニュー・クイックや魚の北辰などで調達してます。
お肉やお魚は鮮度良く美味しいので助かっています。



P1080264.jpg
ホルモン系もちゃんと売ってました!
味噌味がついているものや塩タレのものもあって美味しかったです。



P1080257.jpg
他にもいろいろ焼いたのですが、写真はこれで終わりです。。
とんとろも美味しかったですよ~。

それにしてもバーベキューって楽しいです♪
今度はどこか川沿いとかの広いところでやりたいです!


郡山駅食品館ピボット
福島県郡山市燧(ひうち)田195
024-931-4129

10:00~20:00                
年中無休

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
つまみ食いOKでしたら
楽しそうですねっ(゜▽゜)

お惣菜とかも美味しそう~☆
NoTitle
つまみ食い可ならやりますw
ほっぴーほるもん様
ほっぴーほるもんさんはかなりのピボット通でいらっしゃるのですね♪

売り場や価格までご存知ですごーい☆

大豊さんみたいにヘルプできちゃうのでは~(^O^)
NoTitle
あんぱんは漬物売ってるとこの向かいのワゴンに置いてあることが多いですぅ

豚バラ軟骨は煮込みやすいですねぇ
100g68円かなぁ?

主婦よりもPivot通です(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Pivot楽しいんですもんw
ほっぴーほるもん様
おなかは大切ですからよろしくお願いしますわよん♪

ニュークイックは冷凍で色々と売っているんですね~!
いつもショーケースに並んでいるお肉しか見ないので全くわかりませんでしたよぉ。。

豚バラ軟骨とか!初めて聞きましたぁ!
いろいろとあるのですねぇ、ほんとうに!

秋田のパン、それも知りませんでしたよ~っ。
今度行ったら教えていただいたものを一通り見てこなくてはと思ってます~。
NoTitle
おかげで2度ほど虫下しの薬飲みましたけどw

ニュークイックは内臓も冷凍ですけど色々と売っていて♪
豚バラ軟骨なんかもよく買いますねぇ
豚喉軟骨はないんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン


いえいえ^^
やっぱPivotですよねぇ♪

たまに売ってる秋田のあんぱんとかぁ(゚д゚)ウマー
http://donabe58n.blog17.fc2.com/blog-entry-62.html
最近は常備してるっぽい???
ほっぴーほるもん様
アドレスありがとうございます(v^-゚)
読ませていただきますねん♪

ほんといろいろ勉強になります~。
ほっぴーほるもん様
レアであたってもいいなんてすっごい男前ですね♪
わたしにもそんな勇気が欲しいです。

牛すじをキロ単位買う人はベニマルにはいなそうですよね!ニュークイックは業者さんとかも買ってそうですし、OKなのかもですね(^O^)
でもキロ単位で買われるとは驚きです。

ミミガーって耳だったのですね(-_-)食べたことあります。。細く切られるから耳とは気づかず。。。

ガツって胃袋なんですね!勉強になりますぅ!
ごま油・醤油・長ネギ・にんにく、メモメモ~☆

NoTitle
NoTitle
私はあたってもいいって感じで
かなりなレアで食べています^^;

ベニマルでも牛すじはキロ単位では無理って言われるので
ダメもとで聞いたらニュークイックはできるって・・・

耳はミミガー?
かなり安かったですよ
おすすめはガツ(豚の胃)ですぅ
ボイルし直して冷まして切って
ごま油・醤油・長ネギ・にんにく
かけて食べますぅ (゚д゚)ウマー
ほっぴーほるもん様
ほんとです~ほっぴーほるもんさんをお呼びして
焼きかたや食べ方のコツなど教えていただきたかったです!

ニュークイックの電話番号を登録されているとは!!さすがですわね♪

豚の顔が売られているだなんて買う方が??!
バーベキューで丸焼きにとか豪快すぎますぅ(ノ゚O゚)ノ
耳もどうやって調理したらいいか分からないですよね~!

わたしホルモンは買ったことがなくバーベキューで焼いたこともなかったので今回いい経験になりました☆

馬刺し冷凍霜降り!そうなんですねぇ(-_-)
貴重な情報をありがとうございます!!
気をつけなくては~!
NoTitle
呼んでもらえれば・・・w

私 そこの電話番号登録してますw
牛すじとか牛スネ予約して買いに行きますぅ

肉屋右側の冷凍の場所に・・・
豚の顔売ってますよ!
バーベキューで丸焼きにしたいって常々思っていますw
昨日は耳売っていたなぁ
あと内臓も色んな部位ありますね

馬刺し冷凍の霜降りの・・・
これ最悪ですので注意ですぅ
加工肉で固くてマズイですぅ
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
