2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
サーティーワンアイスクリーム西部プラザ店
P1080779.jpg
いま、サーティーワンでは、ダブルを頼むと無料でトリプルになる
「チャレンジ・ザ・トリプル キャンペーン」をやってます☆



P1080781.jpg
わたしもしっかりトリプルにしてきました♪
またもや、甘いものを食べてしまったぁ。。



P1080780.jpg
西ノ内のケーズデンキのビルにある西部プラザ店では、
店内で店長さんがデコレーションしているアイスクリームケーキが
とっても可愛いです♪


サーティーワンアイスクリーム
西部プラザ店
福島県郡山市西ノ内2-11-35西部プラザ1階
024-931-7831

10:00~22:00
不定休



              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ばるべにー様
サーティワンを塾帰りに召し上がっていたのですね~♪いいですね~。
きっと今よりずっと美味しく感じられたのでしょうねo(^-^)o
サーティーワンも今はピアレスに入りましたねぇっ。
あんな便利なところにあるのでつい寄っちゃいます☆
ちょっと休憩するのには反対側にタリーズもできて便利になりました~!

たしかにサーティワン、あのお店のピンクカラーやアイスクリームの色とか
鮮やかでアイスもとっても甘くて「アメリカ」を感じますよねぇ!

海外でサーティワンがBaskinRobbinsって呼ぶことは知りませんでしたぁ(゜o゜)初耳です!
サーティワンにはちっとも似ていない名前!!

白河のジャスコにも奥のほうにありましたよね!
ぜひ期間中にチャレンジザトリプルを~o(^-^o)
ほっぴーほるもん様
大きなアイスってひとり占めして食べてみたいって思いますよね~!!

わたし前にパックで売ってる大きなアイスクリーム(業務用みたいなやつ)を
ふざけて一人で食べてみたことあるんですが想像していたよりもけっこう食べれないものでしたぁっ。。あはははは。

全種類の大人買いっ~(゜▽゜)
パックに詰めてもらうのにも時間がかかりそうですね♪

ミシェさま
トリプル、いつかコーンで食べてみたい!!!って思いますよねぇ~!
わたしもそうなんですぅ~!
しかし、、トリプル食べてるとカップのアイスさえも溶けてしまうのに、
コーンは、、、あれは完全につるんと落ちそうですよね。。
急いで食べるのもアイスって難しいですし~!!
せっかくなのでこの機会にチャレンジしたいですよね~!

トリプルって子供の頃、憧れましたよね(^O^)まさに夢です☆
小さい頃、クーピーでいろんな色のアイスを重ねて遊んでました♪

Baskin Robbins
子どもの頃、塾の帰りに
石神井公園駅前のライオンズマンションに
あったサーティーワンでアイスを食べて帰るのが
日課でした。
このアイスから「アメリカ文化」をすごく感じたのを
子どもながらに覚えています。

でも、海外ではBaskin Robbinsって呼ぶのに、
なんで日本ではサーティーワンなんでしょうかね。

白河にはジャスコの中にあるので、
チャレンジしにいかなくちゃ♪
No title
そのデカイアイスを一人で食べるのが夢です( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと全種大人買い
No title
オォォ(゚Д゚屮)屮
チャレンジザトリプル、いつかコーンで食べてみたいんですが
絶対落としそうでなかなかチャレンジできません(´・ω・`)

やっぱり3つも食べられるって夢のようですよね~♪
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
