2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
中国料理 唐紅花(郡山ビューホテル)
P1080954.jpg
郡山ビューホテル(アネックスではありません)で、中華料理を食べました。




P1080930_20090617004721.jpg
ナプキンがキレイに折られていると雰囲気違いますよね♪




P1080934.jpg
海老のチリソースです☆



P1080940.jpg
ビールはせっかくなのでチンタオ(中国ビール)を飲みました。



P1080959.jpg
ビール類のメニューです。




P1080933.jpg
バンバンジーです。





P1080938.jpg
春巻きっ。




P1080942.jpg
酢豚!




P1080944.jpg
鶏肉とカシューナッツの炒め物。




P1080952.jpg
コーンスープ。




P1080949.jpg
蟹とレタスのチャーハンです。



P1080957.jpg
最後にごま団子。
熱々でやってきますっ。



P1080958.jpg
果実酒いろいろです☆




P1080961.jpg
日本酒やウイスキーだって飲めちゃいます。



P1080960.jpg
紹興酒、あまり得意ではありません。が、飲めるようになりたいです!!


店内の雰囲気も好きで、サービスもよく行き届いているのですが、
喫煙なのをなんとかしていただきたいです・・・。



中国料理「唐紅花」
福島県郡山市中町3-1 郡山ビューホテル3F
024-924-1115

11:30~14:00
17:30~21:00

無休

全面喫煙



              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

中原さま
こんばんは♪

ホテルでお食事するのが好きということもありますが、
わたしは唐紅花好きなほうですよん(^^)

しっとりと落ち着いた雰囲気で本格中華を
いただけるところが少ないですものね。

小さいころは家族で中華を食べによく珍満に行っていました。
最近は行っていないので、行ってみなくては!と思っています☆
No title
なかなか本格的で美味しそうですね。
ここは行ったことが無いですよ(;^_^A アセアセ…
こんど機会があったら行ってみよう(^_^)
ほっぴーほるもん様
ホテルでお食事は、わたしも郡山ですと、
ビューホテルと、はまつで夕飯とか飲みに行くかんじです☆

わたしも県外のホテルに泊まりますと、夕飯は圧倒的に外が多いです♪
特に都内では、外に行っちゃいます~。
そしてホテルに戻ってホテルのバーでお酒を飲むのが自分のなかで定番。。

ルームサービスでハンバーガー!食べたことがないです~!!
ホテルによっていろいろなハンバーガー、ありそうですよね(^^)

ホテルめぐりも楽しそうですよね☆
ホテルにお泊りって贅沢気分が味わえて好きですぅ~。

No title
ホテルで食事ってしないなぁ・・・
ホテル泊まっても外食
あ・・・ ただ絶対にルームサービスでハンバーガーとフレッシュジュースw
一時期ホテル巡り&ルームサービスのハンバーガー
ってのが趣味でしたw
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
