2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
リトルマーメイド(郡山)
P1080877.jpg
福島県には郡山といわきの2店舗しかないリトルマーメイド。
郡山では日和田のショッピングモールに入っているので何かと便利ですね。
写真はくるみとバナナのマフィンです。



P1080872.jpg
ハムとチーズが入ったパン、好きです☆



P1080886.jpg
パニッツァ。


写真は撮り忘れましたが、、こちらのくるみパンが大好きです♪
くるみがごろごろと入っていて食感が楽しめます(^^)
大きさもいろいろあって助かります。

シールを集めるとプレゼントがもらえるのも楽しいです☆



リトルマーメイド 
福島県郡山市日和田町字小原1ショッピングモールフェスタ内
0249-68-0318



              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
リトルマーメイドは都内にはいっぱい店舗がありますが、
福島県には数少ない店舗です~。

フェスタの はなまるうどんは、まだ行ってないです。。
ペッパーランチもいつも通るだけでいつの間にかなくなってしまって。。
あの観覧車、なかなか大きいですよねぇ。
乗っている人がいないので心配になるくらいですが、
仙台方面から高速で帰ってくると、もうすぐ郡山インターだという目印になってありがたい感じ?です。
乗った人の話によると観覧車からは かなり眺めが良かったそうですよ☆

ビアードパパもシュークリーム、エスパルで買えるようになりましたね~。
しばらく食べていません~!

No title
知ってるけど知らなかった(^_^;)

日和田・・・遠いんですよねぇ
はなまるうどんも入ってるけど・・・
ビアードパパは・・・エスパルに入ったしw
ペッパーランチは潰れたし・・・

観覧車怖くて乗れません(^_^;)(^_^;)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
