2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
とりの蔵(郡山)
P1080979.jpg
朝日にある「とりの蔵」へ。
3回目行きました。




P1080980.jpg
ソフトドリンクは180円とかだったかしら?
どのメニューもリーズナブルです。




P1080996.jpg
串揚げ。
角煮やプチトマトなど。
一番右に写ってる生クリームが乗っているものは・・・!



P1090002.jpg
なんと「バームクーヘン」の串揚げですよ~。
不思議でした~。



P1080981.jpg
軟骨の唐揚げ。



P1080986.jpg
厚焼きたまご。
お出しと一緒に☆



P1080988.jpg
若鶏の唐揚げ。
この唐揚げ、好みです。



P1090006.jpg
釜飯を頼みました。
砂時計が落ちるまで蒸らしておきます。



P1090009.jpg
とり五目釜飯です。
ごはん2杯分あります。
そのまま食べても、出し汁をかけてもお好みの食べ方で。



P1090003.jpg
鮭といくらの釜飯。



どのメニューもリーズナブルです♪
釜飯も580円とかからあります。



福島県郡山市朝日3-3-12
024-927-8222

17:00~24:00
店内喫煙


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

t-mokkori 様
こちらはとにかくリーズナブルなので、ほんと気軽に入ってオッケーですわよ~♪
わたしもそのうちにまた行くと思います。
ただ、タバコを吸うお客がいると、残念なので・・・・それを考えるとなかなか行けません・・・・。

t-mokkori さんはお酒を飲まれないんですねぇ~!わたしと同じです☆・・・って大ウソ。。

そうなんですよね、FC2ってとてもつながりにくい時間がありますよね~!!
せっかく書いていただいたコメントがお釈迦になってしまうだなんて、つらいです、、。くすん。。
ミシェさま
バームクーヘンは、パン粉が揚げてあって外側の食感カリカリでした~(笑)
ホイップも乗せられてきましたが、熱いところにクリームが乗っているので、
写真を撮り終わったらすぐに溶けて形なくなっちゃったんですよぉ。。

だし巻き玉子っておいしい食べ物ですよねぇ☆好物です!!
仙台にも美味しい釜飯やさん、あるのでしょうね~(^▽^)
中原さま
そうですね~なかなかおいしい釜飯って。。

郡山で釜飯を食べようと思うと、わたしは「益元」さんに行っていますねぇ~。

こちらの釜飯も鶏肉が美味しいですし、価格が安いので、納得の味だと思います(^^)
浜の水産とかのお仲間のお店で居酒屋さんですわよっ☆
朝日のロッテリアとホンダの間の道を朝日の飲み屋さん街の方に進んでいくとありまぁすっ。
ほっぴーほるもん様
タバコで退散!!!これこちらでわたしも経験あります!!
焼き鳥などを焼く煙もけっこう出てましたが、それ以上にやはりタバコの煙を強く感じて、
食事途中で前回は出てきたんですよぉ~。。

今回は駐車場に車がほとんど停まっていなかったので入って、思い切って行ってみました。
そして奥にある仕切られた個室風のところに座らせてもらいました。
その奥のほうですと、タバコも店内の匂いも感じず、快適に過ごせましたよ~!

バームクーヘンの串揚げは、斬新でした(笑)
なにも串揚げにしなくても・・と思いましたが(^^;)

こちらは鳥料理やさんということもあり、 唐揚げが他店よりも美味しいと思います。
価格がリーズナブルなので合格ですよん♪
No title
いつも、気になりながら前を通ってました、僕は酒やらないもんで、なんとなく入りにくいイメージでしたが、これなら訪問できそう^^・・・
なんか、この時間FC2つながりにくいですね^^コメント打っても現在アクセス集中とかでお釈迦になるんですが。。。ここ何日も^^;俺だけ?
No title
バームクーヘンを揚げちゃうなんて!!Σ(゚Д゚;
ホイップ乗せの、まさかの映像にビックリしましたw

だし巻き玉子も美味しそうですねぇ(*´ェ`)
釜飯、久しぶりに食べたくなりました♪
No title
釜飯の美味しいところはなかなか無いので今度行ってみますね。
5時からだから居酒屋に近い感じなのかな?
No title
出来たばかりの頃行ったんですが
煙草で退散して・・・

バウムクウヘン・・・へ~
唐揚げも美味しそうですねぇ
確か安かったし・・・
今度早い時間に行ってみるかなぁ?
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
