2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
窯焼きピッツァ屋 del SOL (富谷)
P1090256.jpg
二回目、行ってきました~☆
ピッツァが美味しいお店っ。



P1090259.jpg
今回オーダーしたのは、マルゲリータドックです。




P1090266.jpg
その「マルゲリータドック」です♪
前回は普通のマルゲリータを食べました。
前回のも美味しかったんですが、こっちのもおいしい~!!
生地も弾力があってそしてふんわり、チーズもまろやか美味。



P1090262.jpg
次にオーダーしたのは、トマトとモッツアレラのカプリ風サラダです♪




P1090260.jpg
モッツアレラが美味しいですね~(^^)




P1090269.jpg
ピザもう一枚は、クアトロフォルマッジ。



P1090279.jpg
クアトロフォルマッジです。
モッツアレラ、マスカルポーネ、ゴルゴンゾーラ、グラナパダーチーズの四種類のチーズが乗ったピザは、濃厚でクリーミー。



P1090264.jpg
今度行ったら頼もうと思っていたドルチェピザをオーダーしました。



P1090274.jpg
これがドルチェピッツァですよ~。
バニラのアイスクリームが熱々のピッツァの上でいい感じに溶けてきます~☆
くるみのごろっと感と香ばしさ、あん、マスカルポーネチーズ、バニラアイスがピザ生地の上でちゃんと調和してます!

どのピッツァもあっという間に食べてしまいました。
満足でしたぁ!
また行かなくては(^▽^)


宮城県黒川郡富谷町富ケ丘2-28-2
022-348-8021

11:30~14:00(L.O)
17:30~20:30(L.O)

定休日 火曜・第1第3水曜


              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

スヌコ。さま
休日は車で大変(*_*)たしかに~!!
お客様が途切れない感じでしたぁ。

わたしが行ったときは、1席以外全て予約席になっていて、、郡山から行ったのにアウトだったらと思うと偶然にも入れてピザを堪能できてほんとにラッキー(*^▽^)満足できました!

店内は決して広くはないんです。4卓+カウンターみたいな感じだったと思いますが、一回目行ったときも二回目も満席でした☆

人気店なんですね~(^O^)

さぬきやさんのレポ、楽しみにしています♪♪
気に入っていただけてなによりです~っ。
中原さま
そうなんです~宮城県富谷です~。
中原さんよくご存知なのですねっ♪
近くには泉のアウトレットもありますよね。

デルソルさんのピザ、とってもおいしいです~!
一度食べたら忘れられなくなってしまって、、
今回は二回目なんですがもぅ~高速とばしてルンルンで行ってきました☆

自転車で走るの楽しそうですね~♪
わたしは体力がなくて自転車に乗るとアップダウンのない道ばかり選んでしまいます。。
前に猪苗代のサイクリングロードで自転車借りて乗りましたが、 平面をゆっくりと進み気分が良かったですp(^^)q

ほっぴーほるもん様
ほんとピザにはいつでも心がトキメキます~(^_-)-☆
わたしも薄焼きよりも厚生地が好きです(^O^)
そしてチーズ!これは通常の二倍くらいかけてもいいくらいですよね~。
チーズたっぷりが最高です!!
カロリーとかもうそっちのけでピザ、食べちゃいます~♪
食べるときはカロリー気にせず楽しまないとぉ(笑)ははは。。

ピザ屋さんのバイト、楽しそうですよね~!いいにおいのなか、幸せそうです!
まかないとかで、ピザ食べれるのでしょうかぁ!←どこまでも食いしんぼ。。
このお店。
職場の上司さまの自宅のご近所にあるそうで、、
休日は車で大変なんだとか(^▽^;)
おいしそうですね~郡山からいったかいはありましたか。
まだ未訪問なので、いずれ行ってみたいと思います。
そうそう、先日「さぬきや」行ってきました(^^
No title
ピザとっても美味しそうですね。
富谷ってどこかなと思ったら宮城県なんですね
懐かしい感じです。この辺は自転車でよく走りましたよ。(^^)v
No title
ピザって・・・心トキメキますよねぇw
なのでピザ屋でバイトしたことがありますwww

これでカロリーがなぁ・・・

ピザは薄焼きよりもアメリカンな分厚いのんに
チーズごってりが好きですぅ♪
ミシェさま
ほんとうは時間をあけずにすぐに行きたかっんですが、
やっと行ってきましたよぉ☆
予約なしで行ったんですが、1席だけ奇跡的に空いていて!
もうその時点で激しく神に感謝(笑)

ミシェさんに会えたりしないかな?
な~んて思って店内を見渡してたりもしてましたわよぉ!!
ミシェさんは休日に行かれるのでしょうか(^▽^)
ミシェさんのブログで拝見するのを楽しみにしていますね~☆

ドルチェピッツァって行くたびに内容が変わったりするのですかぁ??
それはいい情報をありがとうございます♪
わたしも次に行く楽しみが増えましたっ!
No title
キャーv-10
私、行きそびれてる間に
もう2回目突入してらしたんですねw

ドルチェPIZZA、その時によって内容が変わるので
行くたびに楽しめるのがうれしいですヽ(*´∀`)ノ

この写真見ていたら、明日にでも行きたい感じですw
職場から遠すぎて無理ですが…(´・ω・`)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
