2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
廻鮮寿司 塩釜港 塩釜店 (塩釜)
P1090241.jpg
宮城県に行ったので、お昼は気軽に回転寿司でも食べようということで行ってみました。
初めて行ったお店です。



P1090207.jpg
メニュー表です。
一般メニューのほかに黒板にオススメメニューがたくさん書かれていました。
オススメメニューには、産地が載っていたのが良かったです☆

にぎりは、小ぶりでいくらでも入っちゃう感じでした(^^)
一時ちょっと過ぎ頃に行ったんですが、お寿司は回っていなくて、
すべてのメニューを職人さんににぎってもらいました♪



P1090239.jpg
大トロ。



P1090231.jpg
中トロ。



P1090221.jpg
まぐろ赤身。



P1090222.jpg
まぐろの炙り。



P1090232.jpg
あじ。



P1090233.jpg
つぶ貝。



P1090236.jpg
あなご。




P1090223.jpg
秋刀魚。この時期、めずらし~!



P1090224.jpg
たこ。



P1090227.jpg
ひらめ。



P1090217.jpg
金目鯛。



P1090219.jpg
えんがわ。



P1090209.jpg
しんこ。



P1090210.jpg
さば。



P1090230.jpg
穴子の煮こごり。




P1090216.jpg
えび。



P1090213.jpg
あさり汁。



P1090220.jpg
あさり、はまぐり級の大きさ!びっくり!!



P1090243.jpg
この看板が目印です!


宮城県塩釜市野田18-1
022-367-3838

11:00~21:00

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

中原さま
お寿司って鮮度がいいと写真映りも違いますよね☆
小ぶりなお寿司だとどんどん入って止まりませんよぉ~♪

> 全部握って貰うなんて楽しそうですね(^_^)
あ、これなんですが、全部というのは、メニューにあるお寿司メニューを全部という意味ではなく
回転寿司のレーンにお寿司がまわっていなかったので、
注文して食べたいものだけをオーダーしてにぎってもらったという意味なんですよぉ~。
回転寿司って、まわっているお寿司を取らずにオーダーしちゃうことって多いデス☆


がお様
おひさしぶりです~♪
お寿司って美味しいですよね☆

回転寿司は気軽に行けて重宝しますよねん(^^)
ほっぴーほるもん様
そうですよねぇ~!
郡山にも気軽に入れるお寿司屋さん欲しいですよね。。

お寿司ってシャリの上にお魚が乗っているだけなのに、、
店舗によってどうしてこうも違うのかと思ってしまいます~。。
No title
ほんと美味しそう(^_^)
やっぱり寿司は小振りが良いですよね。
全部握って貰うなんて楽しそうですね(^_^)
No title
どのお寿司も美味しそうです!!

食べたいですねぇ。
No title
郡山にも欲しいですよねぇ
とっぴ~くらいしか・・・

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
