2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
万菜や(郡山)
P1090015.jpg
店内全面禁煙ということで、お気に入り万菜やさんで夕飯。
こちらは夜メニュー☆この他にもオススメメニューなどもあります♪



P1090014.jpg
ドリンクメニューです。




P1090017.jpg
ハーフ&ハーフセットで、唐揚げと豚肉のみそ炒めをチョイスです。
定食ってお野菜が不足していたり、なんとなくもの足りないって感じることありません?
でも万菜やさんの定食は、おかずがいっぱい!満足できます!
ご飯もおかわり可能なんですよ~☆



P1090031.jpg
そうめんです。薬味もいっぱいついてきます!

そうめんっていただけるお店ってなかなか少ないですよね。
これからの時期には最高です♪



P1090026.jpg
タコのマリネです。



P1090024.jpg
こちらは、豚肉揚げ定食☆のメインおかずです。


なんてったって禁煙のお店で安心して入れます♪
いつも清潔で居心地のよい店内です(^^)


福島県郡山市富田町下曲田25-10
024-933-3378

11:30~14:00
17:30~21:00

定休日は日・月曜日の祝日

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
万菜やさんは禁煙ってのがポイントです~♪
なので値段は気にならない感じですっ☆
ご飯食べに行くのに、タバコの煙り吸い込みたくないですもの。。
その心配がないのがいいです(^^)

おか路さんほんと安いですよねぇ~!!!
ご夫婦でやられているからでしょうか。
でもそれにしても安いですよね~!
雰囲気ものんびり♪夜でも最後にコーヒーサービス、嬉しいですよね☆飲めないってのは、、残念ですが~!

ピザは食べたことないです~!
今度食べてみようかしら(^O^)

定食600円台でスープとポテサラ、ドリンクつきでおまけに禁煙!!
そんなお店って理想的ですよね~☆あったらいいですねo(^-^)o

中原さま
万菜やさんの定食はお野菜もおかずもいっぱいです♪
定食屋さんってありそうでなかなかないですよね~。
こちらはできた時からリピしてます(^^)
No title
禁煙♪

でもちとお高いような(^_^;)(^_^;)

富田だと
おか路によく行ってましたぁ♪
ポテサラつく定食で650円~なのですぅ
コーヒーもついてますけど
コーヒー飲めないので・・・

んでピザが安くて結構美味しいですぅ
夜しかないけど・・・
夜は飲めますぅ

定食のベストって
600円台で
スープとサラダ(できればポテサラ)とドリンクついて
ってのがいいなぁ・・・

あああ・・・ 禁煙で

みたことないけどw
No title
ほんと定食という感じでいいですね。
値段も安いしいいですね。ビールも安いですね。
それにしても良く見つけますね(^_^)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
