2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
caslon 紫山店 (仙台市泉区)
P1090286.jpg
泉アウトレットの近くを通って、見つけたお店へ寄ってみました。
お馬さん?



P1090287.jpg
近くに行ってみたら、お馬さんは本物ではありませんでしたぁ。当たり前ですよね!



P1090289.jpg
店内はパン売り場と、あとカフェスペースになっていました。




P1090290.jpg
時間が20時を過ぎていたのにもかかわらず、パンがいっぱい!




P1090288.jpg
お野菜のカラフルな色のパン!
こういうのも大好きです。



P1090301.jpg
オレンジのはキャロットでしたが、人参の味がきちんとして、
おいしかったですよっ☆

カフェスペースでお茶でもしたかったのですが、
郡山に帰らなくてはいけないので今回は断念しました。。


キャスロン
宮城県仙台市泉区紫山1-1-4 泉パークタウン紫山プラザ
022-377-8891

10:00~21:30
定休日なし

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
ほっぴーほるもんさんのお好きなブランドが
日本を撤退してしまったなんて悲しいですね。。

たぶん女という生き物はずーっと何歳になってもお洋服とか靴とか、、
欲しくて欲しくて仕方ないんでしょうねぇ~(^^)
いつも同じようなものばかり買ってしまいます。。
No title
洋服買わなくなったなぁ・・・
それは年なだけかも(^_^;)
好きなブランド日本撤退してるし(´・ω・`)ショボーン
ほっぴーほるもん様
横浜が日本初のアウトレットなのですね♪
軽井沢にもあるなんて知りませんでした~☆
アウトレットって何でも安くてすっごく驚きましたよ。。

郡山にもドッカーンっとお買い物できるところかシネマとか
なんかもっと人が集まるところができないでしょうかね・・・。

最近は郡山でコンビニ以外でお買い物していません!!
お洋服なんて全然買いませんっというか買うところがないです。。
No title
仙台では仙台港だけですねぇ

横浜の鳥浜(日本最初のアウトレット?)
軽井沢
には何度も行きましたけどぉ♪
ほっぴーほるもん様
仙台港のアウトレット行かれたことあるのですね♪
わたし、アウトレットには那須のに一度しか行ったことがなかったので、
ほかのアウトレットは分からないんですぅ。。
仙台のは小さいんですね~!
他にも行ってみたいですっ☆

No title
仙台港のアウトレットしか・・・
しかも小さくがっかりでした(´・ω・`)ショボーン
ミシェさま
ほんとお馬さんには驚きましたぁ~☆
大きいし、遠目から見たら本物みたいで(笑)

カラフルなお野菜のパン、健康的な感じでグーでした♪
ひじきとかもあって、変わってますよねぇ~!

そうですよね!カフェ!!想像できます!
素敵ですよねぇ~!

夜もテラスでお食事している人がいて
とっても気持ちが良さそうって思いました(^^)
No title
お馬さん、びっくりしますよね(*≧m≦*)
私も初めて見た時は
「なんじゃこりゃ!?」って思いましたw

カラフルなパン美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ

こちらのカフェ、お天気の良い日の昼間に
外でお食事するのも良いですよ~v-10
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
