2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
しゃぶしゃぶ温野菜(郡山)
P1090152.jpg
どこで夕飯食べようか考えていて通りかかった温野菜に入りました。
国産銘柄豚と牛しゃぶ食べ放題をオーダー。価格は一人3780円。




P1090183.jpg
国産銘柄豚と牛しゃぶ食べ放題はこの上の枠から食べ放題になります。




P1090196.jpg
国産銘柄豚 上ロースと上カルビ!!
キレイですo(^-^)o



P1090156.jpg
豆乳と昆布の二種類でしゃぶしゃぶ!
いつもこれです。



P1090169.jpg
豆乳に豚を投入している様子です。。




P1090193.jpg
っとそんな感じで飲み物はノンアルコールビールを飲んでみました。
いま「フリー」って売れてるらしいですよね☆



P1090154.jpg
こちらはジンジャーエール。



P1090157.jpg
お肉をつけていただくタレは3種類。
時計回りに「豆乳たれ」「おろしポン酢たれ」「ごまだれ」です♪



P1090177.jpg
豆乳たれ。
塩コショウを入れて好みで味をととのえて美味しいです。




P1090175.jpg
おろしポン酢は大根おろしをたっぷりつけて美味しさア~ップ!



P1090179.jpg
ごまだれデス。
すり鉢でゴマをゴリゴリ、すりゴマをいっぱい入れちゃいます。



P1090188.jpg
竹筒に入れられてやってくる鳥つくねを入れてます!
これ、軟骨のこりこり食感があって好きです~♪



P1090162.jpg
キレイに並べられてやってきます!



P1090160.jpg
今回、お肉が前よりも美味しくなってる~!と感じました。



P1090166.jpg
最初に出てきた牛肉です。
牛より豚が好きなので、豚を頼んでいました。



P1090165.jpg
こちらも最初に出てきた牛肉。



P1090189.jpg
北海道産の鶏もも肉は弾力あっておいし~(^O^)



P1090171.jpg
お野菜の盛り合わせ。
初めは、盛り合わせになって届きます。



P1090182.jpg
お野菜は二回目から好きなものをオーダー。
お野菜いろいろ、種類が豊富!
国産ってところがステキです♪安心ですよね。



P1090190.jpg
追加でお願いしたお野菜は「レタス」ばかり!
とにかくレタス!美味しいです。



P1090180.jpg
ご飯もおかわりできますが、おなかいっぱいで無理ですねぇ。
今回もきしめん頼みませんでした。



P1090199.jpg
食後のデザートにアイスとお茶が出てお食事は終了。
アイスはピノ?です☆これは食べ放題ではないみたい!


禁煙席がありますが、喫煙席と通路を挟んでお隣同士。
これ、さっぱり意味が分かりません・・・。
せっかくお野菜を国産にしたり、こだわりの材料を使用していても・・・、
そこだけが残念です。



P1090203.jpg
インパクトある外観です!



福島県郡山市島2-44-30
024-925-1890

17:00~24:00
定休日なし

店内分煙

              グルメブログランキングに参加しています!
              ポチっと応援クリックお願いします(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

rozaさま
温野菜ってチェーン店ですものねっ(^^)
郡山にあって仙台にないはずがないです~♪

お友達がハイペースでお肉ばかり!
そして・・・rozaさんが野菜係だなんて・・・、
これってもし食べ放題じゃなかったら、もっともっと元が取れていないことになっちゃいますよね~!!
わたしだったらそういうお友達とは焼肉とかしゃぶしゃぶ行くの、次から考えちゃうかも~!笑

豆乳!お肉がなぜかやわらかに感じて美味しいですよね(^^)
レタスはサササっとくぐらせていただくのが最高☆
あの食感がクセになって止まらなくなっちゃう!!

わたしも夜中はなるべく自分のブログ・・・編集したり写真とか見ないようにしています。
ダイエットはできないからしないっ!て食べたいもの何でも美味しく食べてるわたしですが。。
最近は鏡に映る自分の姿に、、さずがになんとかしないとと思っています(^^;)
No title
仙台にもあるので何回か利用した事があります★
友達がハイペースでお肉ばかり食べていてw
私はいつのまにか『野菜を食べる係』になっていて
元が取れていない日がありましたw

豆乳のやつ 私も毎回それにしちゃいます★
そしてレタス!意外に美味しいんですよねー♪
最初はなんでレタス!!??なんて思っていたのに
食べてみたら なんだかはまっちゃいましたねー(^^)
夜中だというのに、お肉が食べたい気分になっちゃいました・・・・・
我慢我慢!!!w
中原さま
そうなんですよね~!
「食べ放題」って思ったよりも食べられないですよね~(^^;)
でもでもわたしは普通の女性よりもしっかり食べているほうだと思いますがっ☆
t-mokkori様
わたしも温野菜たまに行きます(^^)
気軽に行けていいですよね☆
まぁ☆わたしも忘年会でも利用させてもらってますぅ♪
値段、どうでしょうね?前よりいろいろな料金プランが増えたような?

確かに!!好きなものをオーダーして食べても
食べ放題より安いかもしれませんよねぇ~!
なんか温野菜に行くともう「食べ放題」っていうイメージがあって
行くと何も考えず食べ放題にしちゃってました~笑

ほっぴーほるもん様
ほんとにがっくりです!!
分煙ってとりあえず掲げられているだけで・・・全く意味がなく。。
喫煙席と禁煙席が隣同士だということに対して
従業員さんも「ヘンだ」ということに気がついていらっしゃるようでした。。

しゃぶしゃぶ、お野菜もいっぱい食べられていいですよね♪
わたし、今回はしゃぶしゃぶとゴハンで食べてみましたぁ。
うどんもお餅も美味しいですよね~☆
No title
ここ行ったことがありますよ。
でも食べ放題ってそんなに食べられない感じですよね。(;^_^A アセアセ…
No title
何回か利用してますよ~~
僕の処の忘年会もやったような・・・値上がりしましたかね?
最近は好きなもんを食べても食べ放題よか安いことが解りました^^
(ここでは)結構温野菜好きです^^たまに行きたくなります^^
No title
名ばかりの分煙って店・・・
余計にがっかりしますよねぇ・・・

しゃぶしゃぶ食べてないなぁ・・・
しゃぶしゃぶにゴハン・・・食べたことないなぁ
うどん系か餅って感じですねぇ
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
