2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Boulangerie le Feudu(富田)
P1090550.jpg
富田のインター線、くさびと養老乃瀧の間に新しくパン店がオープンです!!
名前は「ブーランジェリー ラフォンデュ」



P1090547.jpg
中に入ると、想像以上にたくさんのパンが並んでいてびっくり!!
基本のパンも一通りあって、その他種類も豊富です☆



P1090545.jpg
今回こんな感じで買ってみました♪
買い物でコーヒーサービスがありました。


郡山にパン屋さんが増えるのはうれしいことですね(^^)


福島県郡山市新屋敷
024-935-9285

定休日は水曜日

※店舗は麺屋 くさび 郡山富田店のお隣です。


               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

中原さま
外観を見ると一瞬パン屋さんとは分かりにくいなと感じました。
中のディスプレイの仕方がよかったです☆
いろいろと研究されているんだなと思いましたよっ。

パンは、好みではなかったのですが・・、
オープン日に行ったということもあるかもしれないので、
もう少しお店が落ち着いたころもう一度買いに行ってみようかしらと思っています!


No title
美味しいパン屋さんが増えるのは嬉しいですね。
こんど行ってみますね。
とってもお洒落な感じですね。(^_^)
ほっぴーほるもん様
パン屋さん、あこがれますよね~(^^)
わたしも小さいころ あこがれていましたよぉっ♪♪

コーヒーの香りってとってもいいですよねぇ☆
わたしも最近まで飲まなかったんです~!
でもランチの後とかについてくるのがコーヒー多かったので
無理やり飲んでいるうちに飲めるようになりました・・。
でもコーヒー豆とか、種類とかは分かりません(^^;
無芸大食さま
くさびさんのお隣に保育施設があったのですね☆
わたし分かりませんでした~(^^;)
今回はたまたま通りかかって、お花が出ていたので寄ってみたというわけなのです♪

長いソーセージの入ったパンは、ソーセージがスパイシーでしたよんっ。
でもパン屋さん、わたしの好みのパン生地ではなかったです~。

インター線とかあのへんですと、やっぱりボアピエルさんに行くことが多いですねっ(^^)
サンマルクにもパン売っていますが、買いません~。
No title
小学校の時の将来なりたい職業 パン屋さん(〃▽〃)

コーヒーかぁ・・・
飲めないんですよねぇ(^_^;)
香りは好きなんだけどなぁ
No title
富田の「くさび」さんの隣と言うことは、保育施設のあったテナントですね。

インター線沿いに、また一軒パン屋さんが増えた訳だ…(^^;) 長いソーセージの入ったパンが美味しそうですね♪ ちょっと気になります。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
