2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
全家(郡山市大町)
P1090517.jpg
最近オープンした韓国料理のお店へ行きました。




P1090531.jpg
メニュー表です。



P1090530.jpg
おすすめメニュー。



P1090529.jpg
タッカルビです。
鳥肉が入ってます。そんなに辛くなく辛いのが苦手なわたしにも大丈夫でした。



P1090526.jpg
マッコリというお酒に初挑戦!
名前は聞いたことありましたが~。
どんなものと合わせて飲んだらいいのかしら?



P1090527.jpg
オススメだったソーセージは、ぐるぐるの形♪


郡山にも韓国料理のお店、増えてますねっ。


福島県郡山市大町1-4-3
024-933-7829

17:00~翌3:00
不定休

店内喫煙               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
なるほどなるほど~(^O^)
ホッピー、おうちで自分でつくるのが美味しく飲むコツなのですわね♪

ほっぴーほるもんさん何でもご存知でいつも尊敬しちゃいます!!
サイトも貼り付けてくださってありがとうございますぅ☆
わかりやすいサイトで見やすいですね~o(^-^)o

No title
ホッピーは3冷の店がないんですよねぇ・・・
なので美味しくのみたい場合は
家で作るしかないですねぇ(´・ω・`)ショボーン

http://www.hoppy-happy.com/howtodrink/index.html
ほっぴーほるもん様
マッコリ、わたしも飲んでいれば慣れるかしら?
こないだは初めてだったのでマッコリがよく分からなかったですっ。
どんどん飲めるお酒だと気づいたときには酔っ払っちゃってますから危険ですよねぇ (^^;)

うわぁ☆かぼちゃ!!あるんですかぁ~!
奥が深いですね(^O^)

ホルモンにはほっぴーでしょうか♪
わたし、ほっぴーって飲んだことないんですよぉ~。

ほるもん道場情報ありがとうございます!
ビールの継ぎ足し、、うひゃぁ。。。
ごはんがそういう感じですとつらいですね・・・。

いっぱい食べて飲む男子とかには食べ飲み放題、いいですよねん☆

No title
いえいえ^^
マッコリはすこすこ飲めちゃうので
結構ひどく酔っ払うことが (^_^;)(^_^;)
マッコリ かぼちゃとかもあって
スイートで美味しいですぅ
ホルモンには合いませんけどw

道場・・・には行ったことありますけど
食べ飲み放題できる!
ってメリット以外ないです(^_^;)(^_^;)
味もなんとも・・・
ビールはジョッキに継ぎ足しなので温くなるし
ごはんなんか・・・何米???いつ炊いたの???
って・・・
運動系の学生とかで食べる人ばっかならいいのかも???

三角亭 四角さま
またまたコメントありがとうございます(^O^)
せっかくコメントをいただいておきながら、コメントがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません!
blogもできるだけ毎日更新していたのですがこのところいろいろとあってできない状況にあって、つらいです(>_<)

ナムルにサワー、いいですねぇ~(^^)!
あ、こちらのお店は韓国お料理のある居酒屋さんという感じだと思いますっ。
焼肉がいただける韓国料理店ですと、桑野のフェさんありますよねっ。
最近、もう二年くらい行ってないかもしれないです~!

マッコリ、たしかに日本酒のサワーのようでシュワシュワしてて不思議味でした~。これから飲めるようになるかしら!?
わたしはシャンパンとかスパークリングワイン好きなのですがマッコリにはなかなか慣れなさそうな予感ですっ。独特ですよねっ。

わぁ~和食派でいらっしゃるのですね♪
三角亭四角さんを見習ってわたしもできるだけ和食に切り替えないと~。。
健康にいいのは断然和食ですものね!
ほっぴーほるもん様
こんばんは♪
お返事がまたまた遅くなりほんとうにごめんなさい(*_*)
こんなわたしにいつもコメントありがとうございますっp(^^)q

わたしまだマッコリってどういうお酒なのかなんだかよくわかっていません、、。
不思議な初めての飲み物でしたぁ。
なるほど~!辛いお料理とかお肉系に合うのですね!
イードンマッコリ、時間ができたらちょっとお勉強してみなくては。。

そうなんです!居酒屋さんでした。
お肉系お料理はたしかに少なめでしたねっ。
価格は安めな設定ですが、お料理のボリュームとインパクトがもう少しほしかったです。

やはりほっぴーほるもんさんのなかでは大町=大豊さん!!ですわよね♪
わたしもまたホルモン焼き食べたいです~!
きるとんもホルモンやさんのようですよね~わたしも行ったことないです!ほるもん道場っていうところもありますよね、そちらも行ったことないです。

中原さま
いつもコメントありがとうございます(^O^)
それなのに、、お返事が遅れて申し訳ありません。。。

韓国料理、暑いとなんだか食べたくなっちゃうんですよねぉ~☆
お店は、お料理やさんというより、居酒屋さんのよう感じでしょうか。
場所が駅前アーケードにあるので遅くまで開いているのはいいですよね♪
写真にあるものの他にもいろいろいただいたのですが、わたしはお料理に、もっとボリュームがあってもいいのではないかという印象を受けましたぁ。。
こんにちは
 おお!韓国焼肉の店!!
 和食党の僕も、是非行ってみたい。

 マッコリは、日本酒のサワー系みたいで、不思議な味ですよね。
 何に合うかな?

 韓国料理といえば、サワーにナムルが最高と思います。
 あ、『フェ』ありました?
No title
マッコリは飲みすぎちゃうから要注意ですぅ

マッコリは
辛い料理とか焼肉系にも合いますねぇ
二東(イードン)マッコリが好きですぅ


メニューみると
居酒屋系なのかな?
肉の種類が少ないし・・・

全体的に安めですねぇ

んでも大町かぁ・・・
大豊いてまうなぁw

そばの、きるとんにも行ってみたいけど
No title
韓国料理もいいですよね。
でも、随分遅くまでやっている店ですね。今度行ってみますね(^_^)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
