2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
広東名菜 マーベラス (郡山市中町)
 P1090433.jpg
ビューホテルアネックスの地下にある中華料理店でご飯を食べました。
地下にあるお店ってあまり目立ちませんよね。

アネックスじゃないほうのビューホテルには中華料理だと「唐紅花」がありますね。
わたし個人的には唐紅花のほうが圧倒的に利用率が高いです。

写真は麻婆豆腐です。
こちらの麻婆豆腐は辛いですよ~(^~^)
ご飯が欲しくなります。


福島県郡山市中町10-10
024-931-8888

11:00~14:00
17:30~21:00

定休日なし

              グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
郡山のホテルって少ないんですがなんだか少し覚えにくいですよね(^ ^;)
うすいのお隣にあるのは「プリシード」だと思います♪

わたしもホテルでお食事するの大好きなのですが、、
郡山では行くところが本当に限られてしまいますね。。
選択肢がないですものね。。

おしゃれして行って一流のサービスで、お食事したいですねぇ☆
たまにはそういうところに出かけないとなぁ!!と思います。。
ユーヒさま
おひさしぶりです♪
コメント、ありがとうございます(^^)

ユーヒさんもパソコントラブルで苦労されてたのですわねぇ。。
ネットにつながらなくなったり、変な音がしたり、、その大変さ、なんだかわたしと似ています。。
トラブルが始まるとなかなか正常の状態には戻りにくいですよね・・。

わたしのPCは修理に出すよりも新しく買ったほうがいいというパソコンの先生の見解により、
電源の入らなくなったパソコンから中のデータだけを取り出してもらい、
廃棄処分することに決まりました・・ガーン・・・・泣

ユーヒさんは新しいパソコンを買われたとのこと、いいですね~(^^)
わたしはもう一台の前からあるパソコンを使っていく予定です。。

が、古いモデルなので頭が重く、起動スピードが遅いのが難点です。。
でもまぁ とりあえず使えるので我慢して使っていきます!
物は大切にしないとと言いつつ、本当は新しくパソコンを買うほどの余裕なんてないんです。(^^;)


わ~お!またお引越しを☆彡
郡山を通り越して会津に行かれたのですね(^^)
住み心地はいかかでしょうか。
それにしてもお引越し作業、おつかれさまでしたぁ~。
じめじめした暑い時期に大変でしたね・・。


あっ!はまつの中華、わたしも去年行ったような~。
お料理、上品ですよね♪
いろいろなセットのプランも出ていますし、昔より利用しやすくなりましたし☆
やっぱり味が落ちると、お客さんって正直なもので、、入らなくなるものですよねぇ。。
高い金額を払って満足できないと、わたしも次からは行かないです~。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします~♪♪
またメールさせていただきますね(^▽^)
No title
ホテル・・・
どこがどこか(^_^;)(^_^;)(^_^;)
うすいの隣のセントラルあるのはどこだろう?

ホテルで食事
ずっとしてないなぁ
サービス料取られるとこには最近いってないですぅ
おひさしぶりです!
PCの不調どうですか?
私もネットにつながらない、マシンからものすごい音がする、フリーズの間隔が日に日に短くなる…という魔の3ケ月を経て(笑)ようやく一昨日、新しいPCでのネット生活を始めました!
いやあ長かったス。
そしてご報告が遅れましたがまたまたお引っ越しをしましたv-356
今度は会津のほうへ旅立ちました(笑)
郡山へ戻るのはこれまで以上に少なくなりそうです…

そういえばこの前(二週間前ですが)ものすごくひさしぶりにはまつの中華を食べました。一時期、味が落ちたかな~って感じで遠ざかっていたのですがまたいいお味に戻っていた気がします!上品な味で量もちょい少なめで、あまり食べれない私にはちょうど良かったです。店内も混んでいたので、お客さんも戻ってきたのかな~なんて勝手に思ってますが…

ではでは。
今後ともよろしくお願いします~~☆
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
