2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレーハウスCOCO壱番屋郡山うねめ通店(郡山市並木)
P1090418.jpg
いつだったかかなり前に一度だけ行ったことのあるカレー屋さん、「ココイチ」
そのころは確か「デカ盛りカレー」のようなものがあったような記憶があります。

道路や外側から中にいる人の顔などが見えるお店はあまり好きではないので
それが理由でずーっと行かないでいたのですが、
「あのお店は禁煙のはずだよ!」という情報を聞いて、行ってきました(^▽^)
チェーン店が全面禁煙を掲げているなんてすばらしいことですよね!!




P1090377.jpg
トマトアスパラカレーは期間限定メニュー。




P1090405.jpg
そのトマトアスパラカレーにロースカツをトッピングです。
そのロースカツなんですが、ヒレと食べ比べるとヒレのほうがおいしかったです。




P1090380.jpg
わたしはこれ。




P1090401.jpg
ヒレカツきのこカレー。
ヒレカツはやわらか衣がサクサクで美味しかったと思います。
ロースカツよりも断然ヒレを選ぶべきですね。



P1090411.jpg
ヒレカツにソースをかけました☆



P1090412.jpg
このソース、カレーにとっても合います!
さすがはカレー屋さんのソースですね(^^)
研究されています。



P1090390.jpg
焼きカレーパンなるものがありました。



P1090397.jpg
焼きカレーパンです。



P1090399.jpg
焼いてあるので、油っぽさや油臭さなく、さっぱりめのカレーパンでした♪




P1090394.jpg
アルコール0パーセントのフリー。
置いてあるお店が増えてきていますね!
ココイチにもありました。



P1090392.jpg
冷製スープです。
普通においしいスープでした♪



P1090416.jpg
トッピングいろいろできるんですねぇ☆



P1090415.jpg
こんなに種類があるとトッピングを選ぶのも楽しくなりますよね(^^)




P1090414.jpg
デザートに杏仁豆腐を食べました。



P1090385.jpg
お子様向けカレーや、



P1090387.jpg
低アレルギーカレーなどがありました♪

お客のことをきちんと考えているあたたかいチェーン店です!!
禁煙店、最高です☆
ココイチのトップさんにお礼を申し上げたいくらいですね。


ココイチ
福島県郡山市並木一丁目1-17 
024-990-2622

11:00~深夜 1:00

店内全面禁煙




               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
はじめまして(^O^)
ブログを見つけていただいて、さらにコメントありがとうございます♪

ライス700gはけっこうな量ですわよねぇ~!!
わぁ!貴重な情報を☆1300gのが15分で完食できれば無料!になったのですね!
それを15分って食べれた人ってすごいですよねぇp(^^)q

キリンフリー,どこにでも売っているようになって、びっくりしてます!
ほんとによく商品開発しましたよね~!
ドライバーでもビール気分を味わえるっていうのがやっぱりいいですっ(^O^)/☆

無芸大食さま
コメントがとてもとてもとても…遅くなりまして、、、
申し訳ありませんでした(*_*)ごめんなさい!!!

うねめ通り店は無芸大食さんのご愛用店なのですね(^^)
わたしはうねめ通り店、初めて行ったのですぅ♪
昔に行ったのはたしか4号線沿いのお店だった記憶が。
カレー、種類豊富で驚きました!!
サイドメニューもサラダとかありましたよね☆

夏になるとなんかカレーが食べたくなるんですよねぇ。。
はじめまして
はじめまして!
郡山関連のブログを探していて,たどり着きました。

昔々,ココイチではライス700gでダウンした(完食はしましたが)ことがあります…

15分で食べるとタダになるのは,おそらく1300gでしょうかね。
それにしても,キリンフリー,よくあそこまで味を似せることができたなと思いますね~。ドライバーにとっては嬉しい限りです。

 また,立ち寄らせて頂きますね~
No title
CoCo壱・うねめ通り店、いつも愛用しています(^^) サイドメニューには目もくれず、ストイックにカレーを食べるっス(^^;)
ほっぴーほるもん様
フリー、独特な味なんですよねぇ。。
パンの味がするって分かります・・・。
生ビールや普段飲んでいるビールと比べるとやはり違いますよね。。

ココイチでは超大盛り完食で無料っていう企画があったんですね(^O^)
わたしも挑戦してみたかったです~(笑)

味と値段、大切なポイントですよね。。
わたし、こちらのお店が禁煙店だったことには感動しましたよぉ!

あ、ビックパレットのとこにあったリトルスプーン!!
いつの間にかなくなっちゃいましたね・・。
知り合いが働いていましたぁ!!懐かしいです。。


ばるべにー様
キリンフリー!どこにでも置いてある勢いで、、びっくりです~!!

飲酒運転での事故も多く、その罰則が厳しくなってからノンアルコールビールの需要が増えているのは間違いなしでしょうねっ。

ノンアルコールを頼むのはたしかに「そうまでしてビール飲みたい」というのとは違いますよね♪
コーラ、ジンジャーエールじゃ甘くてお料理の味わいかたも変わってしまいますもの~。

生ビールのあの最初の一口の喉越し感を味わいたい!と思ってオーダーしちゃう感じですね☆

No title
フリー苦手です (^_^;)
なんかパンの味がする・・・
パンは好きだけどw

ココイチ
昔は超大盛り食べると無料って・・・
学生の頃やってた記憶が・・・

なんか思ってる以上に高くて
味も好きじゃなく(^_^;)(^_^;)

以前ビックパレットのとこにあった
リトルスプーン美味しかったのにぃ
おおもとが倒産しちゃったからなぁ・・・

No title
キリンフリーは本当にすごい勢いですよね。
いっきにノンアルコールビール市場を制覇しているように思います。

そうまでして飲みたいの?(あくまで飲んではないんですが)
とカミさんには言われますが、コーラやジンジャーエールじゃ甘いし、
ウーロン茶とかじゃお金払うのもったいなく思うし。

気分だけでも飲みたいときに「フリー」はベストですよね。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
