2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
カフェフォレスト(郡山市亀田)
IMG_1324.jpg
よく行くTSUTAYAのお向かいにあるカフェでお茶。



IMG_1320.jpg
わたしはここでしょっちゅうこれを食べてます。
「ハニーバナナヨーグルトサンデー」
バニラのアイスクリーム、プレーンのヨーグルト、生クリームと、
はちみつの甘さがとっても良く合っていて好みなのです。。
ボリュームあり!ですが毎回余裕で食べちゃいますw



IMG_1326.jpg
こちらは季節限定メニューのアップルマンゴーパフェ。




IMG_1318.jpg
ミックスピザです。
カフェのピザ、こういうタイプのピザを食べるとなぜか懐かしい気分になって小さいころを思い出します。。


福島県郡山市亀田2丁目66-1
024-927-9235

10:00~24:00

※店内分煙



               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
スタンプカード、ポイントカード、わたしも持つのが好きじゃあありません・・。。
今ってどこでもスタンプカードを発行してますよねぇ、、
全部持ってたらキリがなくてお財布だってパンパンになっちゃいます。。
しかも気づいたときには有効期限が過ぎてたり(笑)

でもでもエクセシオールカフェは一週間に何度も行くので貯まるのが早いんです~
いつもお財布に入ってますっ☆

エクセリオン!かわいい名前ですね♪
勘違いはわたしも昔からしょっちゅうです~f^_^;

カフェ、もう少し安いと助かりますよね。。
カフェ代けっこうかかっているなと今しみじみ思いました。
No title
スタンプ・・・
あああ・・・ その手のカードとか持つの嫌いで(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ずっとエクセリオンって名前だと思ってたし・・・
冷たいのってあんま飲まないんですぅ

んでもカフェってちょっと高いんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
ほっぴーほるもん様
ほっぴーほるもんさんもあのTSUTAYAによく行かれるのですわね☆

わたしもTSUTAYAついでにエクセシオールカフェにしょっちゅう行っていて、
貯まったスタンプで何回も無料ドリンク飲んでます。。

あっ、ソイティー、知ってますよん♪
わたしは今はもっぱらフローズンです。。

フォレストカフェ、前にあった飲食店の外観を変えずに
ほとんどそのままに使っているので、カフェっぽさがないですよね~!
No title
私もそこのTSUTAYAによくー
最近は中にあるカフェでソイティーってのにハマっていますぅ♪

ってか・・・
そこってカフェだったんですね
ずっと謎でしたw
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
