2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新函館ラーメン きらら(郡山市富田町)
P1090664.jpg
北警察署そばの きららさんで夏にピッタリのさっぱり麺を♪
サラダ感覚☆



P1090661.jpg
塩ラーメン好きです。
何回行っても飽きないんですよねぇ(^^)

大盛はなんと10円増しです!!


福島県郡山市富田町字上田向6-1
024-934-8797

11:00~14:30
17:30~20:00

定休日は月曜日
(祝は営業 翌日休)

店内全面禁煙
               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

三角亭 四角さま
コメントありがとうございます☆

そうですよね~!!
塩は特に調理人の腕にかかっているのでしょうねっ!
わたしも塩は難しいって聞いたことあります。
化学調味料を使ってごまかしているところも多いとか。。。
っというよりもそもそもラーメンやさんで
化学調味料を一切使わないところが少ないとか。。

きららさんのラーメンはこだわり素材の
無化学調味料で安心ですし(^O^)ご夫婦のお人柄も好きです。

お店が三角亭四角さんのご自宅から遠いのは、残念ですね(ノ゚O゚)ノ

ウーロンさま
コメント、ありがとうございます☆

わたしもきららさん大好きですっ。
ウーロンさん冷やし中華が苦手でいらっしゃるのですねっ。
そうですわよね~冷やしは夏の期間、限定メニューですもの、
チャレンジされるなら今ですよね(^O^)


メニューには書いていないことをご存知だとは、さすがはウーロンさん♪
温かいラーメンに背脂入りができるのかぁ~!
知りませんでしたぁっ。
気分でいろいろ変えられるのって嬉しいですよね。
早速次回に行ったときには背脂入りでお願いしようと思いまぁす!
きらら!
 一度,行ったことあります!
 塩は,ラーメンの中でも,ごまかしができないので,調理人の実力が出やすいといいますね。

 塩でもあっさりしていて,食べやすかったと思います。
 でも,いかんせん遠い~
きららさん、大好きです。
冷やしサラダが とーっても気になっているのですが、この手のタイプ(冷やし中華とか)が苦手なもんで、未だ二の足を踏んでいます。
昨年は結局食べなかったので、今年はどうにかトライしてみたいと(笑

メニュー表にはありませんが、温かいラーメンだと こってり(背脂入り)も出来ますので、気分であっさり・こってりを選べるもの嬉しいですね。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。