2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ステーキ宮 郡山コスモス通り店(郡山市大槻町)
P1090601.jpg
ステーキ宮に行きました。
今回オーダーしたのはこれです。



P1090608.jpg
こうして写真で見ると豚肉みたいじゃないですねっ!
ポークステーキ、牛肉より好みです☆



P1090614.jpg
ソーセージの盛り合わせ!



P1090604.jpg
ドリンクバーもスープバーもスープが三種類あるので好きなだけ飲めるのがいいですね。



P1090611.jpg
前回の経験からお高いステーキ肉よりも普通のを頼んだほうがいいことが分かりました。



P1090613.jpg
パンかライスが選べるときはたいていパンを選んでいます。
ライスはおかわりもできます。

一応分煙になっていますが、ワンフロアです・・・・。


福島県郡山市大槻町字芦久根43
024-951-7010

11:00~21:30
定休日なし

店内分煙

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっぴーほるもん様
たれに塩胡椒醤油があるんですねっ(^O^)
知りませんでしたぁ。。

メニュー、良く見ないので完全に見ていませんでした…。。
次に行ったときはたれに注意して見てみます!

ニンニク醤油もお肉によく合いそうですっ☆
ニンニクって匂いがもうちょっとなんとかなりませんかしらねぇ。。
食べたらすぐ匂いが消えればいいですよね~!
No title
塩胡椒醤油が一番だと(^_^;)
それかニンニク醤油がぁ
ほっぴーほるもん様
こんばんは(^^)
普通のサーロイン!長いこと食べてないですぅ!

宮のタレって苦い感じしますよね~。。
どのタレを選んだらいいのでしょうねっ。
ハンバーグならデミばかりです。

宮リベロってどこかにあったような?
最近、お店の外観とか変わりましたよね(^^)
イベリコ豚、厚切りでしたよん☆
厚切りの豚肉、美味しいですよね♪
ユーヒさま
こんにちは(^^♪
ユーヒさま、いつもありがとうございます☆

そうなんですよぉ~!今回のはマルでしたぁ(^▽^)
肉質にばらつきがあるのでしょうかねぇ~。
わたし前回行ったとき、メニューのなかで高いお肉を頼んでみたんです。
そしたら普段あまり出ないのか、お肉がかなり硬くて食べられなかったんです(^^;)
今回は、コーンポタージュをいっぱい飲みたくて行ってきました。笑
ステーキはよく出そうな普通のお肉を頼んでみたら、それがけっこう美味しかったので
良かったです~。。
たれもいろいろ選べるのがいいですよねっ。
いわきもそこそこ混んでいるのですね(^^)
郡山も2店舗あるんですが、土日の昼間なんて並ぶほど混んでいたことがあってびっくりですよぉ。。
行ってみたら待つスペースすらなかったことがありましたもの!!
ステーキって気軽に食べられるお店がこの辺には少ないのでこういったお店はいいですよねっ。
No title
宮で普通のサーロインを食べるのが好きでした
んでも宮のタレって苦手なんですよねぇ
コッチは宮リベロってないのかな?
全国的にもなくなったのかなぁ?

イベリコ(゚д゚)ウマソー
今度注文してみよっと♪
画像をみると…
こんにちは♪
こちらって今、お味はどうなのでしょ?
私10年以上前が最後で、(だって結構いい値段するのに肉がかたくて…、何度か行ってあきめたっていうか)もしかしたら今は美味しくなっているのかしら??
いわきにも店舗があったのですが、通りからみるといつもそこそこに混んでいたので、ん~?と思っていたのです。
こちらの華子さんの画像みると、なんか美味しそうですよね。
き、気になります。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
