2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
インドカレーレストラン マルシアン(菜根屋敷)
P1090596.jpg
カレーを食べにマルシアンに行きました。三回目です。




P1090590.jpg
わたしはハーフ&ハーフでオーダーしました。
二種類選べちゃうなんてお得!



P1090593.jpg
ナン、こちらはチーズナンだったかな?
チーズナンはけっこう重めです!



P1090582.jpg
タンドリーチキンを頼もうとしたら、品切れでした~ぁ。



P1090583.jpg
好みの辛さで作ってもらえます!



P1090581.jpg
メニューいろいろです。



P1090584.jpg
前のカフェからは雰囲気がやっぱりだいぶ変わりましたね。
インドな雰囲気の雑貨など置いてあります!



郡山市菜根屋敷416-1 柳ビル1F
024-935-5129


11:00~15:00
17:00~21:00

定休日は第3木曜日



               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

中原さま
おひさしぶりです★

わたしのほうもすっかり ご無沙汰してしまっています(^^;)
落ち着いたらまた訪問させていただきますのでよろしくお願いします♪

カレーって夏になるとなんか食べたくなってよく行っちゃいますう!!
ダイエット、、ダイエットってどうやったら成功させることができるのでしょうか、、。
わたしもなんとかしたいと思いつつどうにもならずについつい食べ過ぎてしまう毎日です。。
いい加減にしなくては~ですよね(笑)

No title
ご無沙汰しています
カレー美味しそうですね。ここもノーチェックだったので今度行ってみますね
最近ダイエットしていて外食が少なくなりました(;^_^A アセアセ…
ほっぴーほるもん様
コメントありがとうございます☆

焼鳥屋さんとは、熊田さんですわね~!

マトンカレー!注意して見ていませんでしたぁ。。
なかったとしたら、たしかに珍しいですよね。

辛さの表記!!!そうなんですよぉ~同じような感じですよね。

桑野のクリシュパにいた方がこちらのお店でサービスしているので、
やっぱりなにかつながりがあるのでしょうかねぇo(^-^o


No title
そこ気になったとこですぅ
焼鳥屋さん偵察に行ったときにw

でも・・・
マトンカレーないインドカレーって・・・
辛さの表記 もしかすると桑野のクリシュパ?と同じっぽいような・・・


『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
