2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
えびすや(郡山市久留米)
P1100251.jpg
大東銀行柴宮支店の向かい側辺りにあるお店で夜ご飯を食べました。




P1100258.jpg
えびすやさんです。


P1100252.jpg
一品料理いろいろ!



P1100253.jpg
定食もありましたっ。



P1100254.jpg
ちょこっと飲んだあとに頼めるご飯ものも。



P1100256.jpg
飲み放題がありました!




P1100257.jpg
今回はソフトドリンクで。




P1100271.jpg
厚焼きたまご。




P1100268.jpg
手羽先。




P1100260.jpg
さんま刺し。




P1100262.jpg
味噌ホルモン炒め定食は980円。



P1100263.jpg
から揚げ定食は1080円。


お料理は味がしっかりめに感じました。



福島県郡山市久留米6-160-1
024-946-0135

11:30~15:00
17:00~24:00
定休日は水曜
               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
中原さま
こんにちは♪
居酒屋さんでお値段が手頃だと嬉しいですよねっ。
わたしはお酒飲むとき、食べながらのまないとダメなタイプ?なんです。。
お酒だけ飲んで何も食べなくてもオッケーな人もいますよね(^_^)

郡山では早く閉めちゃうところが多いですよねっ!
遅くまで開いてると助かります♪
NO TITLE
値段も手頃でいいですね。
夜は遅くまでやっていて嬉しいですね。(^_^)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
