2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パティスリー コム・テュ・ヴ(宇都宮市)
グルメ (23)
8月のことなのですが、宇都宮で通りかかった洋菓子店へ入ってみました☆
コム・テュ・ヴという名前がなかなか覚えられない感じですよね。



グルメ (20)
どれもとっても美味しそうで選ぶのに困ってしまいました。。




グルメ (22)
もともとショートケーキが大好物のわたし、モンブランも大好き!!
っということでケーキはこの二種類を買いました♪



グルメ (21)
驚いたことは、サンドイッチなども売っていたことです!!



グルメ (24)
ケーキを詰めてもらっている間に、サービス麦茶をいただきました♪
カルピスと麦茶と二種類も用意されてるなんてすごいですよね。



グルメ (25)
焼き菓子もたくさん売ってました(^^)



グルメ (26)
焼き菓子も少し買いましたっ。




グルメ (27)
桃のタルトと、桃のショートケーキです!
桃のショート、甘い桃でとっても美味しかったです!!
また食べたいなぁ~。。



グルメ (28)
シュークリームです。一個160円。
カスタードクリームとホイップクリームの二層でしたっ。
カスタードクリームは生クリームの下に隠れてます!
たっぷり入っているのが嬉しかった~!




グルメ (29)
モンブランです(^^)
ちゃんと栗を感じられて、好きな味でしたぁ~!



グルメ (30)
サンドイッチも買いました☆
食パンなどのパン類も売っていましたよっ。



グルメ (31)
キッシュも売っていました。
パンやさんや、ケーキ屋さんでも最近ではキッシュを扱っているところが多くなりましたよね♪

宇都宮に行ったらまたショートケーキを買いに行きたいなって思っています(^^)


栃木県宇都宮市下栗1-23-13
028-614-4144

10:00~20:00
定休日は火曜日

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
