2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
石焼ステーキ贅(郡山市堤)
グルメ (130)
新さくら通りのデニーズが閉店して、その跡地に今月オープンした石焼ステーキのお店へ行きました。



グルメ (131)
足を伸ばして座ることができるのはとっても楽でいいです♪
全面禁煙ではないのですが、分煙にもなっていました。




グルメ (145)
熊本産の馬刺しということでオーダーしてみました。




グルメ (134)
ごま油と塩で食べました。
おいしかったです。




グルメ (135)
プレミアムモルツ生ビールを。




グルメ (147)
わたしが選んだのはイベリコ豚。





グルメ (137)
ほんとだぁ~石のお皿にのってやってきました。




グルメ (138)
すっごく熱されていてジュージュー音を立ててます。




グルメ (146)
もうひとつはこれをオーダーしました。



グルメ (139)
こちらはサーロインステーキ!




グルメ (140)
ご飯は、普通のものと、梅ご飯の二種類から選ぶことができます。
こちらは梅のご飯です。






グルメ (141)
ほとんどレアな感じで運ばれてきましたが、引き続き石の上で焼かれている感じです!
お肉はなかなかおいしかったですよっ(^^)
いつまでも熱々なのがいいですね♪



グルメ (143)

グルメ (144)

店員さんの感じも接客もよく、居心地がよかったです。


店舗詳細は分かり次第、書き加えます。

ホームページはこちら→石焼ステーキ贅

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

kainさま
先日はお世話さまでしたぁ♪
デニーズの後に何ができるのかしら?って楽しみにしていたんです(^^)

最初に入ったときから店員さんの感じがよく、
好感が持てましたぁ♪♪ありがとうございました。

豚肉好きなので豚肉のステーキがあるのが嬉しかったです。
石焼きって、鉄板とはまた違ってビジュアルも楽しめますし、
また行きます~よろしくです~!!
NO TITLE
私この店のスタッフです(笑)
気に入ってもらえたようでよかったです(^^)
ミシェさま
わぁ~♪郡山にあって仙台にないわけがないですよね☆
こちらのお店、いろいろなところに店舗があるみたいですね(^O^)

石焼きで出てくると、鉄板よりもやはり珍しいですし、
そこが楽しい感じもしますよね~☆

最後に店員さんに御膳をさげていただいたのですが、
石でテーブルまでもすっごく熱くなっていて、
その熱さのパワーに驚きましたぁ!!
No title
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

こっちにも同じ名前のお店がありますよ~!!
系列だったりするのかなぁ…

石焼、良いですよね~(☆゚∀゚)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
