2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
益元(郡山市桑野)
グルメ (124)
益元さんで夕ご飯。
かつおのお刺身、薬味もたっぷりで美味!



グルメ (125)
秋刀魚は大きくて脂がのってておいしかったぁ!
焼き魚ってお店で食べるとおうちで食べるより、
おいしく感じますよね。



グルメ (127)
馬刺しはいつものことながら赤身をオーダー。



グルメ (126)
こちらは焼肉サラダ定食。
タレというかドレッシングの味が好きでつい頼んでしまうメニューです(^O^)


いつもお客さんいっぱいですね☆


福島県郡山市桑野4-8-10
024-922-9011

11:30~14:30 17:00~23:00[月~土]
11:30~14:30 17:00~22:30[日・祝]

定休日 1日・15日

※全面喫煙

                グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
Secret
(非公開コメント受付不可)

ばるべにー様
たしかにどれも ボリュームありですっ★
馬刺しもたっぷり盛られていて食べ応えあります(^^)

そうなんです♪
馬刺しは赤身と霜降りの二種類ありまして、
わたしは個人的に赤身派で、好んで赤身をオーダーしています。

お酒、飲みたくなるメニューがたくさんそろっています~。
お酒とおいしいお料理があったら最高ですよね!!

郡山はいっぱいお店があるように思えますが・・・、
リピしているお店は本当に限られてしまいますわよ~。

ばるべにーさんが行かれている白河の居酒屋さん、
おいしそうなお店ばかりでわたしもひそかに行ってみたいと
思っているお店がいっぱいですよぉ★

無芸大食さま
お昼時も夜も大繁盛ですよねぇ。。
店内に待っている人がいるときもあって、
特にカウンターでご飯をいただいているときに
店内にならんでいるお客さんがいると、
なんだか早く食べなくちゃいけない気になって
落ち着いて食べられないってことあります(^^;)

馬刺し、たしかに盛りがいいです♪ 
お味もおいしいですよ★

無芸大食さんの娘さんが馬刺しを(^▽^)??
すごい食通ですねぇ~!!
わたしが馬刺しを食べれるようになったのは社会人になってからですよぉ。。
No title
ボリューム満点でいいですね。
馬刺しの盛りがすごい!
赤身じゃない霜降りもあるのかなぁ。

お酒が進みそうなお店ですね。
すみません、いつもお酒目線で(笑)

それにしても郡山はいいなぁ、いっぱいお店があって・・・。
No title
前々から訪問機会を伺っているお店です(^^) が!いつもお昼時は大繁盛で、入店できぬままです(^▽^;)

馬刺しの盛り方がハンパ無いですねぇ~♪ 最近、娘が馬刺しの味を覚えちゃいまして、私の食い扶持が激減ですワ(笑) こんな盛りを見たら、狂喜しそうです(^o^)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
